
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DVD撮影にて☆☆

20080526235053
キャバ嬢ではありませんよ(笑)

いつもより濃いめのメイクで、髪型もバッチリ(//∀//)

自分ではこんな立派なセットは出来ないからキープしてたいのに、、

ひと仕事終わりには、髪型もメイクもボッサボサに…
  1. 2008/05/26(月) 23:50:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

カキ☆

20080524170627
指名率ナンバー1の春香ちゃんです♪♪

って何??ですよね(笑)

今、私が食べようとしている牡蠣が「春香」ってゆー名前なんですな(*´∀`*)

かなりのデカさ!!!

春香ってなんかすっごく親近感がありますな!今までの人生で何人かはいそうな名前で☆

春香ちゃんに感謝しながら美味しく頂きました゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2008/05/24(土) 17:06:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

間違えてるよっ!!

20080523182847
いぇいぇ☆

この靴下はあえてのタガイチガイ♪♪

何年かぶりに、くるぶしソックスを買ったんですが、いろんな可愛いのとか面白いのがあるんですな(m'□'m)

実家には、ペ・ヨンジュン様の靴下があったなぁ。

スニーカーを一足も持ってないから自慢出来ず(笑)
  1. 2008/05/23(金) 18:28:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

タイトルなし

20080520194255
モンチッチが米に食われてる(笑)

カイコから生まれた感じにも見えますな☆かわいぃ~(´∀`)

いただいた、みちのく限定の「こけしもっこり!!」

こけしにもっこりってなんか恥ずかしいぃ(m'□'m)
  1. 2008/05/20(火) 19:42:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

なくこはいねぇ~かぁ~!!

20080518171451
なまはげさんとのショット☆

私の、どや顔ヤバイですな(笑)

昨日は初の秋田イベント、すごく楽しかったぁヽ(´▽`)/
ブログでのイラストもご披露出来ましたし♪♪イラスト気に入ってくれましたかねぇ??

初めて女の子達が来てくれて照れましたが、嬉しかったぁ(*/ω\*)

ビンゴをして、ダッチワイフ(変換したら→脱痴話畏怖でました(笑))
当たった方の感想をお聞きしたいですな(m'□'m)
  1. 2008/05/18(日) 17:14:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

あぁ~きぃ~たっ♪♪

20080517151639
到着しましたぁヽ(´▽`)/
軽ワゴンとばっちりツーショット(笑)

なんだかゆっくりした感じでいぃですなぁ~(´∀`)

何たべよっかなぁ~♪♪
きりたんぽ食べたことないから食べたいっ(*^□^*)
  1. 2008/05/17(土) 15:16:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

ゲイジュツ☆

20080516225836
こんな時間に、こんな甘いものを食べてまった。。

でもおいひかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜

腹筋をいつもよりも多くすれば消費するかしら…??(笑)

そして明日は初めての秋田イベントなんですな(*^□^*)

“スターブックス飯島店”さんで17時~やるので、私、原更紗に興味をおもちの方は来て下さいな(*/ω\*)
  1. 2008/05/16(金) 22:58:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

恐縮です♪♪

20080515232109
世界の巨匠とパチり☆

馴々しく抱きついちゃいました(*/ω\*)…恐縮です

アラーキー先生の着ているTシャツが気になりますな(笑)
  1. 2008/05/15(木) 23:21:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

夏ですなぁ~♪♪

20080515150420
久しぶりの晴天で、気持ちいいなぁ~(´∀`)

今日は「EX大衆」さんのグラビア撮影に来ておりますよぉ♪♪

そして世界の巨匠、アラーキー先生に撮っていただいております(*^□^*)

嬉しいぃ~っ゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2008/05/15(木) 15:04:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

今日、桃色気分♪♪

20080512233120
ガーベラをお部屋に飾ると可愛くなって好きなんですな゜+。(*′∇`)。+゜

奥のまぁ~るいの可愛くないですか??なんか飴ちゃんみたいで☆

でも名前シラナイ。。
  1. 2008/05/12(月) 23:31:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
前のページ 次のページ
