
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べたくなっちゃうかな☆☆

20080613220327
食べたくなるなる!レッドホットチキン(o>ω<o)

ものすっごく食べたくなったので暑い中買っちゃいました(´∀`)

この季節になると出ますよね!辛いもの好きにはたまらんですな♪♪

冷やし中華とケンタッキーは本当にいきなり食べたくなります^ロ^;毎日食べたいのはタイ料理ですが(笑)

そぉ~言えば、タイのケンタッキーは普通のチキンがすでに辛口でした!テーブルにはチリソースがあったりと至れり尽くせりですな゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2008/06/13(金) 22:03:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

タイトルなし

20080612204616
columnのイラスト書いたんですな(m'□'m)

お題はないのですが、ガーベラをいつも飾っているので、ガーベラを・・・コスモスになっちった(笑)

話は変わるんですが、関根勤さんの「クドい!!」のDVDを初めて観たんですが、面白いですな(o>ω<o)妄想ワールドがお好きです♪♪
  1. 2008/06/12(木) 20:46:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

タイトルなし

20080610184214
頭からと尻尾からどっちから食べますか?

私は思いっきり頭から(o>ω<o)

先にあんこいっぱいを食べちゃう派です♪♪

なんだか、恵比寿にソフトクリームに潜ってるたい焼きがあるみたいで゜+。(*′∇`)。+゜食べたいっ食べたいっ!!
  1. 2008/06/10(火) 18:42:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

タイトルなし

20080607151635
かすみりさチャンとおいらん姿でありんす♪♪

すっっごい楽しいグラビア撮影でしたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

かすみりさチャンはリアルバービー人形みたいでかわいかったぁ(*/ω\*)

もぅ早くみなさんに見て欲しいぃですな(o>ω<o)DVDもぜひっ♪♪

おいらんだけど、トムとジェリーみたいなコントっぽい場面もありんす(笑)

私、変顔し過ぎてると思っても引かないでおくんなまし(Тωヽ)
  1. 2008/06/07(土) 15:16:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

タイ☆

20080605215422
最近、タイ料理の写真送ってないので食べてないとお思いでは?!

ばっちり食べてますよぉ~ヽ(´▽`)/

最近はソムタム(青パパイヤのサラダ)にハマってまして♪♪写真には写ってないんですが…。

それが癖になるうまさなんですなぁ(*´∀`*)

ぜひお試しあ~れ♪♪
  1. 2008/06/05(木) 21:54:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

おちかれでしたぁ~♪♪

20080602204049
1日遅れてしまいましたが、昨日はイベントありがとぉ~でしたヽ(´▽`)/

久々の秋葉原だったんですが、いつも来てくれるお顔がいっぱい見れてテンション上がりぃ~の安心しました゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱりイベントはみなさんとお話が出来るし、「きれいですね(お世辞じゃないよね?)」なんて言われちゃったりしたらテンション上がっちゃいますなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

私に会うのがデビューぶりってゆー方もいて、しかもその時の写真を持って来てきてくれていてびっくりでしたよ!!(m'□'m)
自分の顔の丸さ加減に…(笑)

昔の自分の顔を見るのは懐かしいぃ~とゆぅよりは笑っちゃいますな(≧▼≦)

プレゼントもいっぱい頂いちゃってありがとぉ~でした♪♪♪大切にしますし、お菓子も美味しく頂きますね(*´∀`*)
  1. 2008/06/02(月) 20:40:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:11

ス☆テ★キ

20080601000641
事務所に、事務所に、バラの花束がっ!!

いつも応援してくれてるファンの方からでしたぁヽ(´▽`)/♪♪

ステキ過ぎて感動しちゃいましたよ(*/ω\*)ありがとぉ~ござぁ~ます★☆

お部屋に飾ったらすっごく華やかになったし(´∀`)

あぁ~。原更紗はファンのみなさんにいつも元気いただいてますなぁ^ー^)人(^ー^

ブログのコメントも面白くて、M子更紗物語があったり、「頑張ってね」ってゆー言葉(全部ですが)に笑わせてもらぃ、力をもらってもますなぁ~ΩÅΩ感泣。

全部にありがちょ~っo(^∇^o)(o^∇^)o

明日のイベントが楽しみだぁ~♪♪
  1. 2008/06/01(日) 00:06:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

休憩??

20080530001845
パンっ!!ツー○見え(パンツ丸見え)ですけど(m'□'m)

レースクイーンがマッサージチェアって、場違いですな(笑)でもきもちーっヽ(´▽`)/

マガジンウォーウルフさんのグラビアの、高級ラブホで撮影なんです★★

高級ラブホは岩盤浴もあって、すっごいですな(//∀//)
  1. 2008/05/30(金) 00:18:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

書いたぁ~♪♪

20080528203315
お馴染み、ハート更紗サインを書かせてもらってきましたぁ(*^□^*)

サインをいっぱい書いてるとマヒして、sarasa horaになってしまうんですな(_ω_;)

告知失礼しマス♪♪

6月1(日)
一店舗目→13時~ラムタラメディアワールドアキバさん(*´∀`*)

二店舗目→17時~ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんでやります(*/ω\*)

sarasa horaにならぬよう気を付けるので、ぜひ来て下さいな♪♪♪
  1. 2008/05/28(水) 20:33:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

出ましたん☆

20080527203257
アリスJapanさんから「初イカせ!超極限絶頂!」が発売しましたぁ~♪♪

パチパチパチィ~

ありがとぉ~ございます゜+。(*′∇`)。+゜

かなりの極限ですので、みなさんぜひ観て下さいな(//∀//)

目がヤバイかも…(笑)
  1. 2008/05/27(火) 20:33:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
前のページ 次のページ
