
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~ん♪いぃお天気(U▽U)

20070426130522
こんにちはぁ~(^-^)v友達に「東急ハンズっておもちゃ売ってるかなぁ~??」っと言われ「えぇっ、小学生とかも来るからおもちゃはないよぉ(^^;)」っと友達はゲームとかの事を言ったのに「大人のおもちゃ」を連想してしまった原更紗です♪♪…前置き長っ!!
今日は「アリスJapan」さんのAVの撮影に来ておりますよぉ~(^o^)快晴で気持ちいぃ~ですなぁ☆お腹もいっぱいで眠ってしまいそぅ(^^ゞ
  1. 2007/04/26(木) 13:05:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<プロいっ(☆ー☆) | ホーム | 今夜も…(*≧m≦*)>>

コメント

勘違いー!!!

更紗ちゃんお疲れ様♪「おもちゃ」といったら、普通は友達が言う通りにゲームとかをまず第一に考えるのに、「大人のおもちゃ」を先に連想してしまう更紗ちゃんは、チョイエロという感じですなー。それにしても、久しぶりにいい天気でまるで初夏みたいで風が気持ちいいね!撮影楽しんでねー(^o^)
  1. 2007/04/26(木) 13:22:42 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

初めまして☆

今密かに片思いをしてる女の子にそっくりな更沙ちゃん☆初めまして。。携帯で検索してたらやっと出会えて嬉しいです。もう完全燃焼で応援しますので良かったら仲間にしてやって下さい!可愛いし美人だしスタイルいいし☆片思いちゃんには悪いけど更沙ちゃんの魅力に吸い込まれてます(笑)仕事色々大変だと思うけどこの場所を発散の良き場所として語ってね!これからもよろしくです☆
  1. 2007/04/26(木) 16:19:23 |
  2. URL |
  3. まさる #-
  4. [ 編集]

大人のおもちゃ大行進♪

更紗ちゃん、撮影お疲れ様でした♪
更紗ちゃんのエッチ!(笑)おもちゃで連想しちゃったんだね~職業病?(笑)
撮影はもうかなり慣れて自分の意見を言ったりしてるのかな?
東急ハンズ…まぁある意味「大人のおもちゃ」的な健康グッズはあるけど~
  1. 2007/04/26(木) 20:15:26 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

