
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一枚で我慢っっ(T^T)

20070422223129
こんばんはぁ~★ここ2日で「ガチャピンみたい」って言われた原更紗です(-"-;)お一人目は事務所の社長さんに言われ、もぅ一人は友達に…しかも「初めて見た時に思ってた」と言われ(-.-")凸ふ~ん、びみょーっ(笑)しかもガチャピンとムックの区別あまりつかないし…でもどっちもびみょー過ぎるっ!!!ガチャピンってあだ名にしないで下さいね(つд`)
写真は生ハムです♪♪最近「生ハム食べたい今日この頃☆」ってよくなるんです(^^ゞ美味しいぃ~ですよね★今の時間に思いたくなかったぁ~
  1. 2007/04/22(日) 22:31:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<髪伸びたなぁ~(o^_^o) | ホーム | 家でも…♪♪>>

コメント

なんか、魔女かなんかが笑いながら生肉を食べてるみたいでちょっと怖いです。右手に包丁持ってたりして。
  1. 2007/04/22(日) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. ミリン #-
  4. [ 編集]

区別の方法?

更紗ちゃんこんばんはー。ガチャピンとムックの区別は、緑色がガチャピンで赤色がムックだよー(笑)別にどっちでもいいか?とにかくかなりビミョーだよねー☆個人的な意見としては、バービー人形に似てるかな?スタイルがいいと言う意味で、もちろん褒めているよ!生ハムは、フランスパンにレタスやトマトを一緒にはさんで食べるのもおいしいよー♪
  1. 2007/04/23(月) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

仮面サラザーvs人喰い怪人ガチャピン

ガチャピンちゃん、元気にしてるかな?
驚くべきことにそのキャラクターよく知らないワ・タ・シ♪ヘアスタイルの感じが似てるってコト?どうも話の流れからすると可愛らしくないキャラクターみたい(笑)社長や友人さんが何を言おうと更紗ちゃんは可愛い!ってファンは皆思ってるから大丈夫だって!早く撮影会来ないかな~ガチャピン沢山撮りたいな♪…ん?
あ?!痛い痛い更紗ちゃん、暴力は止めて~
  1. 2007/04/23(月) 20:28:11 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

更沙ちゃん、ガチャピンに似てないと思うけど。
  1. 2007/04/23(月) 23:40:35 |
  2. URL |
  3. ヘイポー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

