スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一口で満足っ♪♪

20070416220150
こんばんはぁ~(^o^)/最近家族と焼き肉に行って「巨峰ジュース2つお願いしますっ」って言いたかったのに…「やまぶどうジュース2つお願いしますっ」と、自信満々で言ってしまった原更紗です(^^ゞ
プチ自爆ネタが長くなってしまいましかだ、写真の食べ物何かわかりますかぁ~??アイスと思いきやっ、もとい、チョコなんですなぁo(^o^)o別に「おぉっ」っとは思わないですな(^^;)これが実は…「寿司ネタで作ってあるんですっ!!」だったらビックリしますよね(-.-;)でもホワイトチョコの中にベリー系の具が入っていて美味しかったでしよぉ(^-^)v大体10センチ位で厚さが3~4センチなんですが、(説明細かすぎですか??笑)一つは食べれなかったですなぁ~甘すぎてっ(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2007/04/16(月) 22:01:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<★チェキぃ~んっ★ | ホーム | うーん、ミニっ!!>>

コメント

どんまーい

最初写真見た時、ぜったーいバニラでコーティングしてあって中がストロベリーのアイスだと思ったよ!!ビッグなチョコでこれをぜーんぶ食べたら、顔が丸くなちゃうかもね?俺も更紗ちゃんと焼肉行きてえなあー(笑)おやすみーzzzz
  1. 2007/04/16(月) 23:56:48 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

アイス!チョコ!寿司!

更紗ちゃん、焼肉美味しかったかな?
やまぶどうジュースの方が美味しそうだけど(笑)自信満々なだけ恥ずかしいかも(笑)アイス風のチョコって確かにインパクトがイマイチだね~実は蒟蒻で…これも微妙だ(笑)美味しけりゃいいか!!(笑)
遅れ馳せながら「ザ・ベストORIGINAL」のグラビア観ましたよ!さすがアラーキー!艶っぽいですね~76の真ん中と77ページがお気に入りっす!更紗ちゃん自身はいかがですか?
5月12日(土)は更紗ちゃんの水着撮影会!もう申込ましたよ~今から楽しみ♪「スターキャッツ撮影会」ですよ~
  1. 2007/04/17(火) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

 たまーに、いい間違いのほうが本音ってことがありますよネ!…でもホワイトチョコ、ベリー入りアイス、うまそーっ!  しかし…文章からカワイイ人物像がうかがえるのは珍しい!
  1. 2007/04/17(火) 10:47:19 |
  2. URL |
  3. 青星 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様。更ちゃん。
どう見てもアイスにしか見えなかったよ。でも頑張って食べた後が写真から見えますねー!
  1. 2007/04/17(火) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

don't mind!

こんばんは!!!僕もいきなり変な事を言い出すことがある・・・らしい・・・。あくまでらしいのである、本人に自覚がまるで

ない。まあ失敗もあるから気にしなくっていいんじゃない?致命的な事でもないんだし・・・

ではまた!!!
  1. 2007/04/18(水) 02:35:51 |
  2. URL |
  3. あっきー #sgsaNFZ2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。