スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅くなってごめんなさぃ(>_<)

20070118011758
こんばんは♪辛い物が大好きっ☆だけど胃が弱い原更紗です(^-^)/~
久しぶりに雨降りましたねぇ~雨が降った時って道路が土臭い感じするじゃないですかぁ??私、あのにおいがたまらなく好きなんですよね(^^ゞ特に夏の時の。なんか和むんですよねぇ~別にニオイフェチではないですよ!!ヒゲフェチです(o^▽^o)

今日、篠山紀信大先生に撮ってきてもらいましたよぉ(^o^)/お会いした時に「わぁ~本物だぁ~テレビで観たことあるぅ(モノマネの方で)」って一人興奮してましたヾ(^▽^)ノ
「いいよぉ~いいよぉ~松本伊代ぉ~」は残念ながら言ってくれなかったけど、(当たり前ですよね…笑)大先生が「いいよぉ~いいよぉ」って言ってくれたら自分の心の中で「松本伊代よぉ~」って囁いちゃいました(^^;)それでおかしくなって一人で笑い我慢したりして…って自爆ですね(゜-゜)でも大先生の作品を見せてもらったんですけど、どれも凄く素敵でアートな感じでした☆改めて「凄い方に撮ってもらっちゃった」って思いました(^-^)v作品が楽しみすぎですっ(*^_^*)
南うらんちゃんとは一回事務所の忘年会で会ったことあるんです☆やっぱり可愛かったですねぇ~(≧▽≦)写真はうらんちゃんとの2ショットなんです♪が、私、幸薄いですね(T^T)
うらんちゃんとは撮影で一線超えちゃった感じでしたよ(o^_^o)キッスしちゃいましたから(*≧m≦*)もぅ「こんな絡み合いいぃのっ大先生??」って思っちゃいましたね!うらんちゃんはキッスがうまかったですねぇ~ときめいてました(。uεu。)
出来上がった作品を見てくれたら「この時原更紗は南うらんに恋心ありっ」っと思いながら見てみて下さいな☆

そっちの気はないですよ(笑)あったらうらんちゃんに避けられそぅ。。こうゆーこと思ってることからして気質有り!?σ(^_^;)?
スポンサーサイト
  1. 2007/01/18(木) 01:16:46|
  2. 未分類
