
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ~るみちゃん★

20070410183157
こんにちはぁ~(^o^)今日はイトコとビヨンセのライブに行って来まぁす♪♪誘ってくれたんですよね(^-^)v久々のライブなので楽しんで来ちゃいます!!
写真は「はるみチャン」ですo(^o^)o前は「はるちゃん」だったんですが、最近改名したらしぃんですよね(笑)なんだか、「家政婦は見た」の番組の中で市原悦子さんが子猫を飼っていて、そのニャンコの名前が「はるみチャン」なんです!それを拝借しちゃったみたいですなヽ(´ー`)ノパクりですな(笑)でもすっごく可愛いし、大人しくて、されるがままです(*≧m≦*)私は「やっぱり猫が好き」←こちらもパクリ!?(笑)
  1. 2007/04/10(火) 18:31:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<食べ過ぎっ!! | ホーム | 今もまだドキドキp(^-^)q>>

コメント

こんばんは。更ちゃん。
可愛いニャンコですね。目が特にまん丸で見つめられると何でも許せそうですね。
  1. 2007/04/10(火) 20:11:13 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

美人姉妹?

はるみチャンなかなか可愛いじゃない!更ちゃんには負けてるけど!?最近スケジュールが詰まってたから、ライブに行ったりすると発散できて、いい気分転換になったんじゃない。更ちゃんの関係者は、多方面でパクリ好きなんだね(笑)そういえば、更ちゃんのイベントの晩から、私も見習って腹筋をしているんだー♪ちなみに、腹筋は膝を曲げてやったほうがいいのかな?
  1. 2007/04/10(火) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

初めて投稿します。
かわいいネコさんですね。v-283
ほんとにおとなしくて、されるがままって感じです。今、何歳なのかな?
  1. 2007/04/11(水) 00:17:51 |
  2. URL |
  3. 江戸川 #-
  4. [ 編集]

はるみちゃんかわいいね!以前の写真でも
思ったけどぬいぐるみ、みたいだ。私事で恐縮だけど
俺も三毛猫飼ってるよ。もう13歳で老猫なんだけどね、
  1. 2007/04/11(水) 00:35:09 |
  2. URL |
  3. ひでき #-
  4. [ 編集]

ビヨンセvsAKB48

更紗ちゃん、お元気ですか?
ビヨンセのライブに行かれたんですね!楽しんできましたか?音楽好きってイベントでも言ってましたもんね。友人と踊り楽しんでいる更紗ちゃんの姿が目に浮かびます。アメリカの女性シンガーでは「なんたらカールトン」という方の「1000マイル」という曲が好きだった…更紗ちゃんわかりますか?
猫ちゃん可愛いね♪おとなしい猫ちゃんかぁ~急だけど更紗ちゃんって猫タイプだよね(笑)「はるみちゃん」ですか。「やっぱり猫が好き」懐かしいなぁ~よく観てたんですか?(笑)
ちなみにタイトルに深い意味はございません…念のため。
  1. 2007/04/11(水) 00:38:07 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

