
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今もまだドキドキp(^-^)q

20070407191700
こんばんはぁ♪♪イベント終わっちゃいましたねぇ(>_<。)もっと一緒の時間を過ごしたかったです(*^_^*)でもみんなに会えて、暖かい言葉をいっぱいかけていただいて、私にとって素敵なイベントでしたヾ(^▽^)ノありがとぅでした♪♪前にDVD「裸体」の時のイベントの時に来てくれたみんなにもまた会えてすっごく嬉しかったですよ(o^ー^o)最初ステージに出る前はキンチョーしてたんですが、「あっ、また来てくれてる!!」ってわかって癒されたんですよね(U▽U)私にとって応援してくれるみんなが勇気なんだなぁ~って改めて思いました(*≧-≦*)初めてのみんなに「頑張って下さい」とか「応援してます」とか「会いたかったんですよ」って素敵な言葉をかけてもらって…(T^T)感動泣。私もほんっとにみんなに会いたかったよぉ~(^ω^*)/それからプレゼントにお手紙も頂いてありがとぅです★大事にしますね(^-^)お菓子も好きなものばっかりで(^▽^)
食べたら腹筋しなくっちゃ(笑)次会った時に顔パンパンだったらウケますな(*≧m≦*)
本当に素敵なみんなに会えて感動しちゃいました★ありがとぉ~\(^ε^)/

私ちょっと手、汗ばんでましたよね…(^^;)(笑)
  1. 2007/04/07(土) 19:17:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<はぁ~るみちゃん★ | ホーム | 到着ぅ~☆>>

コメント

ありがとう

今日はありがとうm(_ _)m俺ささちゃんに会えて嬉しいかった。これからも応援するから頑張れ!!
  1. 2007/04/07(土) 19:21:15 |
  2. URL |
  3. いとう #-
  4. [ 編集]

楽しい時間だったよー

いえいえ、更ちゃんの手は汗ばんでなんかなかったよ!前回よりも、かなりリラックスした感じで、明るい更ちゃんらしさが出ていてよかったんじゃないかな。映像やグラビアの更ちゃんもいいけど、やはり「生更紗」が一番だと改めて思ったよ。個人的には、「ブログに毎日コメントしているの知っている?」と聞いたら、それはわからなかったみたいだけど、「前回も来てくれましたよね♪」と言ってくれてそれだけでも嬉しかった。また次のイベントも楽しみに待っているよ。今日は、長時間お疲れさまー。笑顔がとてもキュートで可愛いかったなー。
  1. 2007/04/07(土) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです

イベントご苦労様でございます。シュウクリームをお渡しした者です。たぶん?画像に写っている後ろ姿は 私だと思われます。(笑)
本人を目の前にして、頭の中が空白になりましたが…楽しく過ごさせていただき感謝しております。
あのシュウクリームは食べ過ぎても、横には育ちませんので大丈夫ですよ…たぶん? またイベントがありましたら告知して下さい。参加しますので。(^-^)ノ~~
  1. 2007/04/07(土) 21:53:38 |
  2. URL |
  3. かずあき #-
  4. [ 編集]

更ちゃーん、イベントお疲れ様でした。明るい笑顔と元気な声に接しられて、とても有意義なアットいう間の時間を過ごせました。
本当にありがとう!!サインも大切にします。
早く次回のイベントが決まりぜひ、またお会いしたいです。
  1. 2007/04/08(日) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

命名「ふーちゃん」

更紗ちゃん、ラムタラメディアワールドアキバでのイベントお疲れ様でした♪とっても楽しかったよ!久しぶりに生更紗ちゃんに会えて感激の一日でした。
かなり緊張してましたね(笑)司会の方がまだ慣れてなかったのも相成って(笑)。ちょっと答え難い質問してごめんなさいネ。ちゃんと答えてくれたので嬉しかったな。テレビは意外でした(笑)「事件モノ」って(笑)プレゼント…お菓子無くてごめんなさい(泣)次は美味しいスィーツ買って来ますんで。
私のネームは「名はまだ無い」でしたが更紗ちゃんに名前をつけてもらいました。その名も「ふーちゃん」…嬉しいけど…何故、ふーちゃん?(笑)というわけで今日から「ふーちゃん」です。ステキな名前ありがとうございました~これからもよろしくお願いします♪
  1. 2007/04/08(日) 01:27:39 |
  2. URL |
  3. ふーちゃん #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
こういうイベントに参加するのは初めてでしたが
一人一人に誠心誠意、接する更紗さんを見て
更に好感を持てました、笑顔もとても素敵でした。
これからも体には気をつけて頑張って!!
  1. 2007/04/08(日) 02:27:22 |
  2. URL |
  3. ひでき #-
  4. [ 編集]

サラちゃん最高!

俺、また×③参上!イベントお疲れでした(^-^)生の更紗さんにお会いできて嬉しくて泣けたで☆ヒゲ触って貰ったの最高でした(^0^)今度のイベントの時はもう少し伸ばして触り心地のいい髭にしたいと思っています(^ε^)おやすみ~Zzz
  1. 2007/04/09(月) 02:18:36 |
  2. URL |
  3. まさひろとサラサラ。 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ有難うございました。僕なんかと笑顔で写真撮ってもらって嬉しかったです。大切にします。がんばってください。応援してます。
  1. 2007/04/09(月) 06:58:37 |
  2. URL |
  3. 桃水 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめましてです。
イベントって行ったことないです。
どんな感じなんだろう。

ブログにはこれから参加しますのでよろしくね。

お仕事がんばってね
  1. 2007/04/09(月) 22:52:01 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

