
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今からドッキドキです(>▽<。)

20070406202833
こんばんはぁ~☆今日はグラビアの撮影のお仕事に行って来ましたぁ~(^o^)撮影は2時間で終わったんですよ!!その撮影現場で範田紗々ちゃんと恋小夜ちゃんに会えたのです♪♪

そぉ~んな得しちゃったわたくし原更紗が明日イベントさせて頂くんですな(*≧m≦*)来てくれますかぁ~(^o^)??
イメージDVD「裸体」の時に来てくださったみんなや、明日初対面のみんなに会えるのが待ち遠しいですっo(^▽^)oでも「New Comer」を観てもらったんだなぁ~って思うと、かなりのキンチョーが(笑)O(><;)(;><)O
カッチーンっと固まって助けて下さいね(^◇^;)明日の詳細はコチラ

場所がラムタラMEDIA WORLD AKIBAさんで時間が15時~16時です☆
ラムタラさんで花粉が治った原更紗と握手っ(*≧ω≦*)またパクリ(笑)
  1. 2007/04/06(金) 20:28:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<到着ぅ~☆ | ホーム | 来てまぁすヽ(^^)>>

コメント

こんばんは。更紗ちゃん。今日もお疲れ様でした。
でも2時間で撮影が終わり綺麗なお姉さんとも会えて良かったですね。明日は勿論、イベント行きますよ。更紗ちゃん、緊張せずにいつも
通りの可愛い笑顔を見せて下さいな。応援しまーす。
  1. 2007/04/06(金) 23:30:31 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

もちろん行くよー!

更紗ちゃん、撮影お疲れ様。2時間で終わる撮影って短いのかな?
素人には、あまりわからないけど・・・。撮影場所は都内だったのかな。明日はカチンコチンに固くならないで、前回とは打って変わって思いっきり弾けちゃってね(笑)早く更紗ちゃんと、握手してえー!楽しみにしているよ♪
  1. 2007/04/06(金) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

メディアワールドで会いましょ♪

更紗ちゃん、こんばんは~
今日は眠れそうかな?私もドキドキです(笑)私のこと憶えてるかな?
「あんた誰?」なんて言われたらどうしよう…
花粉症治ったんですか?私も症状はかなり軽減されてますけど。
ま、詳しいことは明日ということで(笑)私は今からお手紙書くことにします。先日の私の考えたニックネーム(笑)気に入ったのありましたでしょうか?
  1. 2007/04/07(土) 00:07:29 |
  2. URL |
  3. 名はまだ無い #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

