
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっただきまぁす(^o^)

20070403150737
こんにちは☆今日は寒いですなぁ~(>_<)薄着し過ぎちゃいましたよぉ~雨も降ってますしね(^^;)みなさん風邪ひかないよぅに気をつけて下さいな♪♪
只今、営業回りのお仕事で群馬県に来ておりますよぉ~(^-^)/お店の方が面白かったですよぉ~(o^_^o)また来たいです♪
それと、「ニックネーム付けた方がイィですよぉ~」って言ってもらったんですけど、何かありますかな??前に男優さんに「サラサーティ」って言われましたけど、それ以外でお願いしまぁす(笑)ヾ(^▽^)ノ
  1. 2007/04/03(火) 15:07:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<来てまぁすヽ(^^) | ホーム | 囲まれちった(^◇^*)>>>

コメント

薄着しすぎっす

更紗ちゃんこんちわっす。お疲れさん!先日の山梨に続き、群馬に遠征ですかー。今日の気温は、2月下旬頃らしいよ。そんな服装では
、風邪ひいちゃうから、更紗ちゃんこそ気をつけてね♪。ニックネーム考えておくよ。もちろん、サラサーティー以外でね(笑)
  1. 2007/04/03(火) 16:21:23 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

"さらりん"とか言うのはどうですか?
  1. 2007/04/03(火) 21:19:45 |
  2. URL |
  3. Miku #-
  4. [ 編集]

更紗チャンお疲れ様です。いくら若いとはいえ今日は半袖では寒かったでしょ。ましてや北関東の群馬では余計、寒かったと思います。更紗チャンこそ風邪、引かないようにね。
ニックネームはあった方が良いよね・・・。考えねば。ウーン。
  1. 2007/04/04(水) 00:09:17 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。DVDみたよ!
店にけっこうでかいスペースを使って置いてたので
買いましたv-7
内容も全裸シーンも多く、エッチでよかったですよ!買ってよかったです!次回も期待してますv-7
ニックネームは《さっさ》なんてどうでしょう?ごめんなさい
  1. 2007/04/04(水) 00:17:14 |
  2. URL |
  3. P #-
  4. [ 編集]

ムーディ群馬

更紗ちゃん、寒いね~
昨日が暑かっただけに…ちょっと堪えます(笑)今日は群馬ですか、お疲れ様です。何食べてるのかな?群馬名物…思いつかない(笑)。
あだ名ですか…「さらさら」「サーサ」「サラさん」「サラッサー」「サラックス」「さらっち」「さらやしき」「サラマンダー」「サラック」「ハサラ」「さらみん」「シャイニングウィザード」「はらはらさらさら」「木下梅造」「タママインパクト」
あ、そうそう私のハンドルも更紗ちゃんつけてよ!!
  1. 2007/04/04(水) 00:54:39 |
  2. URL |
  3. 名はまだ無い #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

やっぱり寒かったんですね!体には気を付けて営業周りがんばってね。
  1. 2007/04/04(水) 02:00:40 |
  2. URL |
  3. Kyo #-
  4. [ 編集]

ニックネームは“オサラ”がいいです。
  1. 2007/04/05(木) 01:16:33 |
  2. URL |
  3. ミリン #-
  4. [ 編集]

俺、再び参上!ニックネームかぁ………サラサラなんてどうかなぁ(^-^)気に入ってもらえたら嬉しいです♪何か最近寒くなってるから体調に気をつけてね~☆おやすみ~Zzz
  1. 2007/04/05(木) 01:56:17 |
  2. URL |
  3. まさひろとインターバランス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

