
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

囲まれちった(^◇^*)>

20070402220613
こんばんはぁ~ヾ(^▽^)ノ今日はジャパンホームビデオさんの監督面接に行って来ましたぁ♪♪今回もまた撮影で初体験のことが待ってるのです(*≧m≦*)今回もって言いますか、これからも初体験づくしなんですがね(笑)
写真はサインさせてもらった写真です(^o^)只今もサイン書き実行中です☆空間は私のスペースです(笑)サイン書きって好きで没頭しちゃうんですよねぇ(^^ゞでも自分の写真に囲まれてると自分じゃないみたいな感覚になりますな(^ー^;)
  1. 2007/04/02(月) 22:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<いっただきまぁす(^o^) | ホーム | 嬉しいぃ~記念日(≧▽≦*)/>>

コメント

一見、孔雀のような(笑)

更紗ちゃん、お元気ですか?
いやぁ~凄い数のサインですね。こんなに書いてると何を書いてるのかわからなくなってこない?(笑)
監督面接ではまだこういうことやりたいっていう意見出すのは難しいですか?初体験づくしだもんね~ま、一歩一歩行きましょう!焦らずゆっくり楽しみながらね!更紗ちゃんが楽しんでるのが一番だから。

ラムタラ横浜駅前店で更紗ちゃんの特典付きDVD販売しております。私が買った時「サイン入り生写真」「サイン入りポラ」「サイン入りチェキ」が付いてきましたよぉ~感激でした!欲しい人は急ぎましょう!
  1. 2007/04/02(月) 23:01:34 |
  2. URL |
  3. 名はまだ無い #-
  4. [ 編集]

ノリノリでいっぱい感じちゃって乱れちゃってください。期待してるよ。
  1. 2007/04/02(月) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. 桃水 #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃんがいっぱい

一瞬、なんだかわからなかったすよ!こんなにたくさんの写真に囲まれる(しかも、自分の)なんてめったにない事だよねー。きっと不思議な感じなのでしょうねー(笑)。さて、今回もまた撮影で初体験ってなんでしょうか?とても気になりますのー。お楽しみって感じかなー。
  1. 2007/04/02(月) 23:26:00 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

DVD購入しました。

DVD購入しました。ほくろがなんかセクシーでした。

ラムタラさんではセールス好調のようですね。
イベント楽しみです。
  1. 2007/04/03(火) 02:04:32 |
  2. URL |
  3. りゅういち #-
  4. [ 編集]

はじめまして

俺、参上!ってことで更紗さんをNAO DVDでみてカワイくて素敵な女性だぁと思いました(^0^)いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん?!もちろん更紗さんのデビュー作、更紗さんが表紙のBBクリームもみましたよ(^-^)花粉症とありましたけど大丈夫でしょうか?まだ飛んでるみたいだから十分気をつけて下さいマセマセ(^o^)イベント楽しみにしています☆又
  1. 2007/04/03(火) 10:42:53 |
  2. URL |
  3. まさひろ #-
  4. [ 編集]

更紗チャンお疲れ様です。すごい数の写真ですね。一瞬、万華鏡の世界に迷いこんだかと思っちゃいました。
これからドンドン初体験の事が多く出てくると思いますがめげずに前向きに頑張ってね!!
  1. 2007/04/04(水) 00:04:40 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

