
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいぃ~記念日(≧▽≦*)/

20070330163748
こんにちはぁ~☆最近洗濯物をするのにハマってしまった原更紗です(^o^)ただ、たまってしまっただけですが…(笑)そぉ~んな私が(遅くなりましたが…)3月30日の本日MAX-Aさんより「New Comer」でデビューなんですな(*≧m≦*)みんなに観てもらうのはちと恥ずかしいのもありますが、すっごく嬉しい気持ちでいっぱいですヾ(^▽^)ノこれからも頑張るので応援お願いします(^ε^)/~~
4月7日がすっごく楽しみだぁ♪♪
  1. 2007/03/30(金) 16:37:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<囲まれちった(^◇^*)> | ホーム | ビ☆キ☆ニ☆ショット(^o^)>>

コメント

美女降臨

更紗ちゃん、もう3月も終りだね~
作品まだ予約して受け取ってないんだよ(T_T)明日も出勤だし…早くデビュー作観たい!日曜日になりそうだ~イベント待ち遠しいです♪あ、プレゼント買わなきゃね~
更紗ちゃん、今から楽しいトークのネタを考えておかないと(笑)
  1. 2007/03/30(金) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. 名はまだ無い #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃんDVD発売+デビュー作完成おめでとう。
何か自分の事のように嬉しいぞおー。
これからもますます頑張ってね。
  1. 2007/03/30(金) 20:47:59 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

見たよ。すごいきれいだった。全裸のシーンが多くてとても満足してます。保存版にするよ。
  1. 2007/03/31(土) 00:44:53 |
  2. URL |
  3. 桃水 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

だいじろ店長のブログに載ってた方ですよね。
ブログやってるんですね。これからまめに覗かせてもらいますね。
よろしくおねがいしますね。
  1. 2007/03/31(土) 02:22:07 |
  2. URL |
  3. りゅういち #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。

実物の方が可愛いんですね。これから、応援してますから頑張ってくださいね!(^^ゞhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/03/31(土) 10:32:15 |
  2. URL |
  3. nyan2 #n64RtCaA
  4. [ 編集]

めっちゃビックリしました。モデルの人かな思ってみてたんですけど。。。。実はみたいな感じだったんでほんとびびりました。ブログ見てるんでこれからも頑張ってください。
  1. 2007/03/31(土) 13:42:45 |
  2. URL |
  3. ken #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

今日は・・・

更紗ちゃんのデビューですねー♪数日前に作品を入手して、何度も既に見てますよ。とてもデビュー作らしく初々しい感じが良かったよ。色々な意味でこれからも初心を忘れずにね!洗濯物は忙しくて時間がなかったから、溜めちゃったのかな?4月7日のイベントで早く更紗ちゃんに会いたいなあー。
  1. 2007/04/01(日) 01:16:31 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

初めまして

デビュー作見ましたよ。
とってもかわいくて、スタイルがいい!
特に目が本当に魅力的でした
そして意外にフェラがエロうまい
一目でファンになりました
これからもデビュー作での初々しさをなくさず、
頑張って下さい
応援してます
  1. 2007/04/01(日) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

