スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニミニ鶴見えますかぁ~??

20070116231245
こんばんは(^▽^)/
「あれっ?今日は何曜日だっけ」っと曜日感覚(日にちも)がない原更紗です☆昨日パチンコで勝ったので社長さんに布団と鏡と日用品モロモロを買ってもらいました(^-^)v何でかって言いますと、念願だった一人暮らしを始めたからですっ(*≧m≦*)正式には「これでも一人暮らし」なんですけど…全く部屋に何もないんです。。それもこれも自分が軽率だったからで…元々、引っ越し先には冷蔵庫に電子レンジに洗濯機と家電製品がしっかりあったので、
ここからが一番軽率ポイント☆「後は自分の服だけだぁ~」って思って、旅行用のトランクに服だけを入れて旅立ったんです(*_*)これってただのお泊まり会ですよね(^^;それも友達の家にお泊まり会とゆーよりは、山奥の奥に泊まりに来ちゃった感じです(-"-;)それもそのはずで、テレビも音楽プレイヤーもないので部屋中は無音なんです(>_<)たまに私の鼻歌と独り言が聞こえてくる位で。。
一人暮らしする前の私は、引っ越ししたら「全部可愛い小物で揃えよっ♪」とか「パスタはお洒落にビンに入れ替えよっ♪」とか夢をみてたんです(゜-゜)今も思ってますが(笑)現実は厳しいっと言いますか、自分の軽率さを改めて実感しました(T^T)でもこれから夢のお部屋作りを頑張って行きますよぉ~ヾ(^▽^)ノ夢のお部屋作りの前に無音をなんてかしなくちゃ!!!

明日は篠山紀信大先生に撮ってもらうんです(^o^)南うらんちゃんと☆凄く嬉しいしドキドキです(≧▽≦)
どぉ~しよぅ……、「いいよぉ~いいよぉ~松本伊代ぉ~」が頭から離れなくなっちゃったO(><;)(;><)O
スポンサーサイト
  1. 2007/01/16(火) 23:07:47|
  2. 未分類
