
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃっ(*≧m≦*)

20070329093918
おはよぉ~です♪♪今日は「Cream BB」さんのグラビア撮影のお仕事で山梨に来ています(^o^)花粉に効くお薬も貰って花粉対策万全ですっ!!
それも今日は渚ちゃんと一緒ですよぉ~ヾ(^▽^)ノ後ほどツーショットを撮りますね☆
小さい頃に憧れていたハンモックがあったので早速乗っちゃいました(^-^)v結構、バランスとるのが難しいですな(^^;)片手に小説は私には無理だなぁ(笑)
写真ちっちゃっ!でごめんです(>_<。)
  1. 2007/03/29(木) 09:39:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ジャパニーズ☆FUJI☆ | ホーム | 診察しまぁ~す(^o^)>>

コメント

ばっちり

更紗ちゃん、おっつはよー♪。それと、お疲れ。今日は、風が強いから万全の花粉対策でなによりだね!ハンモックってバランス取るの難しいんだー。でも、普通にハンモックがあるなんて珍しくない?今日もお仕事がんばってねー。更紗ちゃんがアップの写真待ってるよー。
  1. 2007/03/29(木) 11:45:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

山梨ハンモック殺人事件

更紗ちゃん、今日も撮影ご苦労様♪
写真ちっちゃ!(笑)でも気温も高くて爽やかな気分だったんじゃないですか?もちろん花粉は置いといて(笑)
ハンモックなんて乗ったことないよ~気持ち良さそうだなぁ…
今日は更紗ちゃんだけじゃないのね~渚さんですか、そちらの画像も楽しみにしております。
そうそうクリームBB観ましたよ♪更紗ちゃん綺麗だった(☆o☆)
  1. 2007/03/29(木) 19:01:56 |
  2. URL |
  3. 名はまだ無い #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

