
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★可愛いぃ2人と初対面☆

20070323194144
こんばんはぁ~ヾ(^▽^)ノ今日はぬくぬく日和でしたねぇ♪でも夜は冷えちゃいますな(>_<)いつも計算しないで薄着しちゃうんですよねぇ。。でも基本、薄着派なのでo(^o^)o(強がり!?)
そして本日は「NAO DVD」さんの座談会で、範田紗々ちゃんと相崎琴音ちゃんに会ったんですよぉ~(*≧ω≦*)/もぅ顔小さっ!!でしたよ☆遠近法で撮ってもらえば良かった…(T^T)やっぱり生のが可愛さ倍増でしたな(^-^)色んな話したりして楽しかったです(^o^)本当にまた一緒にお仕事したいなぁ~♪♪
  1. 2007/03/23(金) 19:41:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<その後は・・☆ | ホーム | チュパッチャープス♪♪>>

コメント

美女3人

更紗ちゃん、今日もお仕事お疲れ様。
なんのなんの!可愛らしさ美しさ、更紗ちゃん負けてないよ~もっと自信持っていいですってば(笑)
いろんな話をしたんでしょうね。どんな内容だったのかな?そのメンバーだと更紗ちゃんの役割は何だったのかな?
  1. 2007/03/23(金) 20:52:47 |
  2. URL |
  3. 名はまだ無い #-
  4. [ 編集]

ハッピータイム

確かに他の二人もカワイイけど、更紗ちゃんが一番だなー。大して顔の大きさかわらないじゃん!遠近法は不要でざます。仕事は、「楽しい」といつも思いながらしたいよね♪
  1. 2007/03/23(金) 23:28:04 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

