
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュパッチャープス♪♪

20070321191157
こんばんはぁ(^o^)今日のお休みは何してましたか??私は撮影のお仕事して来ましたぁ(^-^)それも初☆携帯グラビアですっ!!携帯で見れるって素敵ですなヾ(^▽^)ノ本日も奇抜…もとい、過激!?な衣装を着れて世界が広がりました(笑)そぉ~んな更紗が登場させていただくのが「アイドル激☆待コレ」ですっ(*≧m≦*)なんかいやらしぃ言い方しちゃいましたかな??(笑)
久しぶりにチュッパチャプスをチュパッとしちゃいましたo(^o^)o美味しいですなぁ~★全部チュパれませんでしたが(T^T)
  1. 2007/03/21(水) 19:11:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<★可愛いぃ2人と初対面☆ | ホーム | 奇抜っ☆★>>

コメント

更紗チャン撮影、お疲れです。今日は赤の服装だったんだね。緑と印象が違いちょっとちょっと大人っぽい。明日の服装は黄色?
  1. 2007/03/21(水) 19:38:11 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

偶然

更紗ちゃん、今日もお仕事お疲れ様♪
アイドル激☆待コレですか?私、会員になってます~嬉しいなぁ~いつ頃から観られるのでしょうか?
チュッパチャップスはもう久しく食べてないなぁ…いろんな味があるのでしょうね(笑)
セクシーな撮影だったみたいで~う~早く観たい♪
  1. 2007/03/21(水) 20:29:49 |
  2. URL |
  3. 名はまだ無い #-
  4. [ 編集]

祝日にお仕事お疲れ様です。過激な衣装ですか・・・、気になりますね(笑)。
私は外に出ましたが、ほこりっぽくて参りました。少し雨が欲しいですね。
チュッパチャプスは最後まで食べれませんねぇ(笑)。私もよく挫折してます。
  1. 2007/03/21(水) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

多方面ですなー

ほっほっうー。今日は、携帯グラビアですかー。色々な種類のグラビアのお仕事がんばっているね。携帯で見られる日を楽しみにしてるよ。チュッパチャプスって全部チュパるのは、かなりの時間がかかるからおいしいけど飽きちゃったのかな?
  1. 2007/03/21(水) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

