
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感動だいっ(T^T*)

20070310163520
こんにちは♪♪イベントに来てくれたみんなどーもありがとぅ(*≧ω≦*)私はすっごく嬉しかったですっ☆☆みんな優しくて、ブログも見てくれてて、花粉症のことや胃痛のことを気にかけてくれて、その上プレゼントまで(T^T)←嬉し泣きですよ!!今まで以上にお仕事頑張れますよぉ~(^-^)いっぱいいっぱいみんなに会えるよぅに頑張りますね(^ー^)ノ
恥かしながらかなり私、かたかったですよね(>_<。)それもほっぺは真っ赤だったし…(笑)
  1. 2007/03/10(土) 16:35:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<くぅーりっ(=゜ω゜)ノ | ホーム | ドキドキっ☆>>

コメント

こんにちは。イベントお疲れ様でした。
コメント見て頂けているでしょうか?
約束通りコメントします。
更紗さんは想像していた以上にステキで、明るい方だなと思いました。これからもコメントします。
次のイベントでもお会いしたいですね。
  1. 2007/03/10(土) 16:44:11 |
  2. URL |
  3. まーくん #-
  4. [ 編集]

イベントに行ける方がうらやますぃい。
自分もいつかは絶対に行きます。
  1. 2007/03/10(土) 17:48:52 |
  2. URL |
  3. もっこ #dDm6s.8Q
  4. [ 編集]

更紗ちゃんに会えて感激!最初だから、緊張して当然だよ。
次回のイベントでは、きっと今日よりも自分を出せると思うよ。
これからもずーと応援しているから、仕事にプライベートに全力投球。
花粉症、胃痛に負けるなー。
  1. 2007/03/10(土) 18:24:01 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

太字の文こんばんは。今日のイベントすごく楽しかったですよ。更紗チャンの笑顔を一杯、見られてハッピイーでした。これからも身体に気をつけてお仕事、頑張ってね。
  1. 2007/03/10(土) 21:25:40 |
  2. URL |
  3. キヨ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

初コメントです。

初イベントお疲れ様でした。
今日は、生でサラサさんが見れてとても感激しました。

さらささんと同じく、自分も緊張し過ぎて、ほとんど話せませんでした(-. -;)
次回はもっと、話せるよう頑張ります!

今日は、天気も良くて気持ちの良い一日でしたねp(^_^)q
これからも、応援しますので、体には気をつけて頑張って下さい。。
  1. 2007/03/10(土) 21:30:48 |
  2. URL |
  3. chihiro #zpy6b55k
  4. [ 編集]

はじめまして~

更紗ちゃん、イベントお疲れ様でした~
約束通りブログに来ちゃいましたよ。私はヤマギワの前で挨拶した者です!と言ったらわかるかな?実物の更紗ちゃんは最高にキュートでした!あの笑顔にすっかりやられてしまいました~
次のイベントはプレゼント期待しててね!約束した○○の○○ッ○持ってくよ(笑)そういえば明日メディアワールドの整理券予約受付だ~行かないとネ♪
これからブログにもコメント書かせてもらうね、よろしくお願いします♪
ほっぺた赤かったね(笑)そりゃ緊張でしたでしょうし…
  1. 2007/03/10(土) 22:44:39 |
  2. URL |
  3. 名はまだ無い #-
  4. [ 編集]

初めまして

最近このブログを知りました。たまに、コメントしますんでよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
  1. 2007/03/10(土) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. 適当人間 #FVrzCDsA
  4. [ 編集]

初めまして

イベントとか凄いですよね(^ー^)

前に出ると緊張してしまいますよ。まあ、時期に慣れてしまわれるのではないかと(^^)v

毎日忙しく日々が過ぎていかれてると思いますので、適当に息抜きして、御無理なさらないようにしてくださいね~

ではでは失礼致しますm(__)m
  1. 2007/03/11(日) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. 低血圧 #-
  4. [ 編集]

今日のイベントお疲れ様でした
最後に撮影&サインを貰ったものです
何とか最後に間に合ってよかったです
会った第一印象は顔がちっちゃ!でした
話してみてもとっても気さくな感じでよかったです
来月のイベントにも行く予定ですのでその時は
よろしくお願いしますね
  1. 2007/03/11(日) 03:25:04 |
  2. URL |
  3. siro7 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

今の気持ち忘れないでね。来月会えるの楽しみにしてます。
  1. 2007/03/11(日) 08:59:16 |
  2. URL |
  3. 桃水 #-
  4. [ 編集]

遅くなったけど、イベントお疲れ様。
やっと、生さらさちゃんに逢えて嬉しかったです。
だいぶ緊張していたので気のきいた事でも言えればいいんだけど、こっちも緊張気味で、ゴメンネ。
あの時も言ったんだけど「次のイベントも楽しみにしています。」
PS・マシュマロ食べてネ!
  1. 2007/03/11(日) 16:32:25 |
  2. URL |
  3. shun #-
  4. [ 編集]

昨日のイベントお疲れ様~(^O^)/1番に更紗ちゃんのサインもらえて本当嬉しかったよ!それにとってもかわいい更紗ちゃんの笑顔がまぶしすぎo(^-^)o
また来月会うのが楽しみだな~。
  1. 2007/03/11(日) 21:28:49 |
  2. URL |
  3. こーせん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

