
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大師匠とツーショット♪♪

20070309223900
こんばんは☆今日はあの大先生アラーキーさんに写真を撮ってもらいましたぁヾ(^▽^)ノほっとんどが下ネタでずっと笑っちゃってました(笑)それもその下ネタがなんかうまいんですよね(^^ゞちょっと言ったこと忘れちゃいましたが…すみましぇんっ(>_<。)もぅアラーキー大先生のファンになっちゃいましたね(*≧m≦*)
あっ!明日はいよいよ初のイベントですよぉ~♪♪緊張しちゃいますな(^-^)でもみんなに会えるの楽しみですっ(≧▽≦)/
  1. 2007/03/09(金) 22:39:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ドキドキっ☆ | ホーム | お答えぇ~っ(^□^)/>>

コメント

僕も更紗ちゃんに会うの楽しみだよo(^-^)o実物すごいかわいいだろうから。
更紗ちゃんもあんまり緊張しないでリラックスリラックス。
  1. 2007/03/09(金) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. こーせん #-
  4. [ 編集]

お初です。

僕も更紗ちゃんに会いたいな~。でも明日は行けないんだ。成功を願って応援してま~す。
大先生の写真も楽しみにしてます。
  1. 2007/03/10(土) 00:32:52 |
  2. URL |
  3. かわ #mjgDvts.
  4. [ 編集]

はじめてコメントします。いよいよ今日は初イベントですね。もちろん僕も参加しますよ。会えるのがメチャ楽しみです。
  1. 2007/03/10(土) 00:56:52 |
  2. URL |
  3. たっぷがん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

