スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪に気をつけて下さいね☆

20070115230641
こんばんは(^-^)今日は事務所の社長さんが暇だったのでパチンコに連れて来てもらいました♪♪
前にも何回か連れて来てもらってたんですけど、いつもボロボロに負けだったんです…がっ、今日は珍しく勝っちゃいました(*≧m≦*)
「燃える闘魂アントニオ猪木」をやったんです☆いつも見れないよぅな「闘魂チャンス」「闘魂バトル」が何回か来て伝説のプロレスラーのゴッド&アイアンと猪木が闘ったりして、プロレスがあんまり分からなくてもすっごく興奮して楽しかったです(^-^)猪木の伝説も面白かったです!「俺のアゴは鍛えてある」が一番好きなフレーズですヾ(^▽^)ノただ出てるだけじゃないんですもんね!!人より出てるから攻撃されやすいのかな!?後「俺の心はオープン24時間」も好きですね☆やっぱり伝説を作る男は言うことも違いますね(=゜ω゜)ノ私も猪木みたいに伝説を作れる人を目指して頑張りますっ(≧▽≦)言うのはタダですもんね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/15(月) 23:02:07|
  2. 未分類
