
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大っスキな(o^▽^o)

20070307195940
こんばんはでーす♪♪胃痛気味の原更紗です(^^;)今日は大っスキな「ムーミンのコミックス」と「いわさきちひろさんのちひろBOX」を買っちゃいました(*≧m≦*)/昔からちひろさんの作品は好きでハガキとか雑誌の切り抜きなどを集めてたんですよね☆Tシャツも着てましたね(笑)美術館にも行きましたし(^-^)すごく優しいぃタッチで癒されるんです(U▽U)見れば見る程好きになりますね♪見れば見る程姪っ子にそっくり(笑)
ムーミン一家のアニメもキチガイって位観てましたね(^ー^;)
  1. 2007/03/07(水) 19:59:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<何でしょーっ?? | ホーム | ダークブラウンに☆>>

コメント

癒される感覚

ムーミンや、いわさきちひろさんの世界☆
そうですねぇ⇒ほのぼの♪
そこで『岡田富士子 妖精の世界』も、ご覧になっては?

http://homepage2.nifty.com/alice-garden/

注:キ〇ガイは、放送禁止用語なので、Blogでも、出来るだけ使わないほうが良いかと思います。参考まで。
  1. 2007/03/07(水) 21:16:00 |
  2. URL |
  3. のっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

