
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポンパーン(^◇^)/

20070227181251
こんばんは★
みんなにお知らせがあります(^o^)わたくし原更紗のイメージDVD「裸体」が2月25日(土)に発売いたしました♪はて??今日は2月27…過ぎてますなっO(><;)(;><)Oごめんしゃいっ(T^T)
そしてですねぇ~3月10(土)にReleaseイベントをさせて頂くのです♪♪
情報はこちら(^-^)

日時:2007年3月10日(土)13時~
会場:ソフマップソフト ヤマザキソフト館6F
っとなっておりますヽ(^^)
ヤマザキソフト館6Fで更紗と握手っ!!笑(パクリ)恥ずかしいけどみんなに見てもらいし会いたいです(*^_^*)花粉症の私を見てちょ(笑)
  1. 2007/02/27(火) 18:12:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<にゃんこっ♪♪ | ホーム | 宣伝?!更紗(=゜ω゜)ノ>>

コメント

コメント機能追加しました。

コメント機能追加しました!
  1. 2007/02/28(水) 11:11:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

早く逢いたいョ!

shunです。
DVD購入したョ
雑誌のグラビアや付録のDVDで少し映像も観てたけど、きちんと更紗ちゃんだけの映像が観れて嬉しかった。やっぱり素敵でした、特に足が細くて、長くてすごく綺麗!
本物の更紗ちゃんに早く逢いたいです、イベント凄く楽しみにしてます!
それじゃ、また。
  1. 2007/02/28(水) 17:49:51 |
  2. URL |
  3. shun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

