
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宣伝?!更紗(=゜ω゜)ノ

20070227130729
こんにちは☆花粉症で耳の中が痒くて痒くてしょーがない原更紗です(>_<。)鼻の下はカサカサだぁ~(泣)花粉症は「気合いで治る!!」と言われたのですが…それを信じて早10年。。気合いが足りないかなぁ(/_・、)
写真は大好きマシュマロさん達です(*≧m≦*)食べ比べにハマっていてマシュマロがスーパーとかで置いてあると買わずにはいられないんです(^^;)この3つの中でのおススメは左側にある「maffyマフィ」なんですが、ポリフェノール入りにコラーゲン4000mg含まれているんですよ!!マシュマロでキレイになれて美味しいなんてなんて素敵ヾ(^▽^)ノでも8個入りで250円はなかなか高価ですなっ!!でもそれでも食べる価値ありですぞ(^ー^)/なんか私、宣伝してるみたいですな(笑)
  1. 2007/02/27(火) 13:07:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ピンポンパーン(^◇^)/ | ホーム | 新入りちゃんです☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

