スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日終わっちゃいましたねぇ~

こんばんは(^-^)☆明日からまた一週間始まりますね★毎日寒いけど寝坊しないで頑張りましょ~ね♪♪
昨日「どうやったら痩せるか」を話あった結果、「朝ウォーキングをしようっ!!」ってなって早速今日の朝、昨日のメンバーとウォーキングしてきましたぁ~(^o^)いつも口ばっかだったけど、今回は有言実行出来たことに満足しちゃってます!続けばいぃですが…(^^;)
ウォーキング中は風が冷たくて鼻が真っ赤になったりしちゃったけど気持ちよかったですよ(≧▽≦)友達もいるから昨日に続いて飽きもせずにずっとお話しながらだったから楽しみながら75分のウォーキングもあっという間でした♪
でも楽しいウォーキング中に、中学生位の自転車に乗った5人位の男の子達が私達の通りすがりに「チッ、ブス」って言ってきてまたちょっと私達と距離開いてから大声で「ブーースッ」って言って去ってたんですO(><;)(;><)O言うのはタダだけど、ウォーキングしてるキレイになろうとしている女集にはちょっとキツいお言葉でした(T^T)
でもこれにめげずに女磨きに頑張って行っちゃうですヾ(^▽^)ノ

でもでも、やっぱりブスは傷ついちゃうよぉ~
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 22:14:49|
  2. 未分類
