
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポンパーン♪お知らせです☆

またまたこんばんは(^o^)3月30にわたくし、原更紗のデビュー作「New Comer」がリリースされるの知ってますかぁ~(*≧m≦*)そこで、デビュー作リリースイベントを開催しちゃいますっ♪♪イベント情報をお知らせしますね(^-^)/

日時★2007年4月7(土)15時~16時
会場★ラムタラMEDIA WORLD AKIBA
ですっ(o^▽^o)詳しくは「peace promotion」のサイトを見てくださいね☆ぜひぜひ来てくださいね(≧◇≦*)みんなに会いたいです♪♪
  1. 2007/02/14(水) 20:48:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<いってきまぁ~す(^o^) | ホーム | ほっぺになんか着いてますけどぉ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

