
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おちかれでしたぁ~♪♪

20080602204049
1日遅れてしまいましたが、昨日はイベントありがとぉ~でしたヽ(´▽`)/

久々の秋葉原だったんですが、いつも来てくれるお顔がいっぱい見れてテンション上がりぃ~の安心しました゜+。(*′∇`)。+゜

やっぱりイベントはみなさんとお話が出来るし、「きれいですね(お世辞じゃないよね?)」なんて言われちゃったりしたらテンション上がっちゃいますなぁo(^∇^o)(o^∇^)o

私に会うのがデビューぶりってゆー方もいて、しかもその時の写真を持って来てきてくれていてびっくりでしたよ!!(m'□'m)
自分の顔の丸さ加減に…(笑)

昔の自分の顔を見るのは懐かしいぃ~とゆぅよりは笑っちゃいますな(≧▼≦)

プレゼントもいっぱい頂いちゃってありがとぉ~でした♪♪♪大切にしますし、お菓子も美味しく頂きますね(*´∀`*)
  1. 2008/06/02(月) 20:40:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:11
<<タイ☆ | ホーム | ス☆テ★キ>>

コメント

改めて

昨日は有難う。昨日の更紗っちはホント綺麗だったし着てた洋服も可愛かったなー(*^_^*)。
関東は早くも梅雨入りしてしまいましたが、お互い梅雨に負けず?頑張りましょ。
  1. 2008/06/02(月) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

日曜日のイベントご苦労様でした。僕も本当に楽しみしていましたが、先週アキレス腱を切ってしまい、諦めざるを得ませんでした。しかも、入院先が秋葉原なだけに切なかったよぉお誕生日に間に合うように退院できるよう頑張ってリハビリします。
  1. 2008/06/02(月) 21:45:58 |
  2. URL |
  3. かき よしのり #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れちゃん!

更紗ちゃん、こんばんは!やっぱり、更紗ちゃんに会いに行くには東京遠征しかないのかな?
と言いながら昔の更紗ちゃんの生写真をチェック!確かにちょっぴりふくよかですなあ~。でもデビューの時の更紗ちゃんのポスターすごく大好きですよ。
おっと、写メは両手に花じゃなくて両手にデザートなのかな!?
只今、更紗ちゃんのビデオボーイお楽しみ中です。
  1. 2008/06/02(月) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

確かに更紗ちゃんは大人っぽく綺麗になっていってると思うよ(*^_^*)まだ生更紗ちゃんを見たことがないんだけど、いつかお会いしたいですなぁ(^-^)
  1. 2008/06/02(月) 22:08:58 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

イベント行きたいですなo(^-^o) (o^-^)o♪

こ~んばんわ(^〇^)/更紗ちゃん☆☆☆
イベントご苦労様ですなぁ~(^〇^)/
ふみちゃんも行きたいけど…
遠いですなぁ~(ToT)
秋田から応援してますよぉー§(>ω<)§
今度イベントに行くときは秋田のイベントの写真持って行きますな♪♪♪綺麗で可愛く撮れてます(o^∀^o)
更紗ちゃん絶対喜ぶな♪早く会いたいですなぁ~東北のイベントないかな?
  1. 2008/06/02(月) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #-
  4. [ 編集]

秋葉

昨日は楽しいイベントありがとうございました。
生更紗さんは素敵過ぎでしたよ!
ほんと行って良かったって思えました。
  1. 2008/06/02(月) 22:39:10 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

行きたかった~

うらやましいの一言です。目に見える応援はやっぱりうれしいだろうし、プレゼントも相手がどんな気持ちで買ってきたのだろうと考えるだけで楽しいのでは。
イベントも自分の休みも決められるものではないので、難しいんですが、目に見える応援をする機会を早く作りたいですね。
  1. 2008/06/02(月) 22:47:29 |
  2. URL |
  3. れっど #-
  4. [ 編集]

復帰許可下りる

更紗ちゃん、イベント2店舗お疲れ様でした~とっても楽しかったよ!
前回撮影会で船酔いという失態を晒し、ファンとしてあるまじき醜態と活動を自粛しておりました(笑)
「誰か死んでると思ったら『ふぅちゃん』だった」と更紗ちゃんから怒られサインの横には「酔い止め薬持ってこい」の文字が(笑)

更紗ちゃんは体調少し悪かったみたいだね~なのにあんな明るく笑顔で皆に接して…凄いことです。観る度に痩せてる気がして、ちょっと心配ですが。
でも久々にイベントでの更紗ちゃんを観ていましたが…おどおどとしたところもなく堂々としていてファンとのコミュニケーションもうまくとっていて…いやぁ成長しましたなぁ~お父さんは嬉しいよ(笑)

プレゼントはまたまたムーミングッズですが、喜んでいただけましたでしょうか?今月は更紗ちゃんの誕生日月でございます。何がいいっすかね~バラの花束は先を越されたので(笑)

話しは変わりますが
MW出待ちの時、以前の所属「MAX-A」の営業さんがいて…アイデアポケットと抗争勃発…なわけもなく(笑)旧交を温めていた更紗ちゃんでした。

MWの衣裳、インナーが透けて、セクシーでした☆
  1. 2008/06/02(月) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

感謝、感謝です。

デビュー時の写真…失礼しました。やはり、サインして欲しかったのでありますので…

美しくなった更紗さんに、完全に舞い上がってしまいました。(笑)
また、イベントが有りましたら、参加します。
ありがとうございました。
  1. 2008/06/03(火) 01:02:46 |
  2. URL |
  3. いーみん #-
  4. [ 編集]

こんばんにゃ
しばらく逢えてないですね
生更紗みたいですがなかなか時間がとれず悲し
  1. 2008/06/03(火) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. サングラスの男 #-
  4. [ 編集]

緊張しました!

初めてこの手のイベントに参加させていただいたきました。

年甲斐もなく緊張してしまい、お話もそこそこに退散してしまいましたが、本物の更紗ちゃんは映像以上に細くてキレイでびっくりしました。背も高いしまるでモデルさんみたいですね。

折角の1眼レフが泣いているので、もう少しカメラの腕を上げてからまた参加したいと思います。

お疲れ様でした
  1. 2008/06/05(木) 02:15:01 |
  2. URL |
  3. にしむら #y/dFnVNo
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

