
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ス☆テ★キ

20080601000641
事務所に、事務所に、バラの花束がっ!!

いつも応援してくれてるファンの方からでしたぁヽ(´▽`)/♪♪

ステキ過ぎて感動しちゃいましたよ(*/ω\*)ありがとぉ~ござぁ~ます★☆

お部屋に飾ったらすっごく華やかになったし(´∀`)

あぁ~。原更紗はファンのみなさんにいつも元気いただいてますなぁ^ー^)人(^ー^

ブログのコメントも面白くて、M子更紗物語があったり、「頑張ってね」ってゆー言葉(全部ですが)に笑わせてもらぃ、力をもらってもますなぁ~ΩÅΩ感泣。

全部にありがちょ~っo(^∇^o)(o^∇^)o

明日のイベントが楽しみだぁ~♪♪
  1. 2008/06/01(日) 00:06:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<おちかれでしたぁ~♪♪ | ホーム | 休憩??>>

コメント

こちらこそ更紗ちゃんに元気もらってますよ
コメントも人柄がでちょるしおもろい
あっ、あのマッサージチェアになりたいっすね(゜-゜)
  1. 2008/06/01(日) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. サングラスの男 #-
  4. [ 編集]

アイポケ君デビューおめでとうです!

更紗ちゃん、こんばんは☆今日からまた新しい大人の更紗ちゃん目白押しかな!!(笑)(^з^)/チュッ
やっぱり、更紗ちゃんの笑顔はもらえるね。
いたずら好きのいわちゃんはサスプライズ好きなんで油断大敵だよ。
明日本当に残念ながら行けませんがごめんなさい。<(_ _)>
  1. 2008/06/01(日) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

写メの笑顔がステキです(´∀`)ファンの皆は更紗ちゃんに元気を貰ってるんですよ(*^_^*)イベント頑張ってね(^^)v
  1. 2008/06/01(日) 02:27:52 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃんが喜ぶと僕らもうれしい

おそらく花束をくれるファンも、その更紗ちゃんの笑顔を期待し、想像して贈るかもしれませんね。
そんな笑顔で何か頼まれたら、俺もエベレストくらい登っちゃうかもしれない。(戻ってこれないかもしれないけど(笑))
今日のイベント、職場で「悔しいです!」と思いながら応援してます。次こそは生更紗ちゃんを見るぞ!
  1. 2008/06/01(日) 05:05:24 |
  2. URL |
  3. れっど #-
  4. [ 編集]

イベント頑張って下さい(^〇^)/

おはよ~ですな(^〇^)/
更紗ちゃん☆☆☆
写真すごく素敵で可愛いですなぁ~(^〇^)/
また東北でイベントあるのを楽しみに待ってますよ♪♪♪
今日のイベント頑張ってくださぁ~い(o^∀^o)ふみちゃんも応援してますよぉー(^3^)/
  1. 2008/06/01(日) 06:57:56 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #-
  4. [ 編集]

やはり

プレゼントとか嬉しいもんですよね~。
今日もたくさんのファンの人が来そうですね♪
  1. 2008/06/01(日) 08:15:33 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

昨日は有難う

昨日はイベントお疲れ様でした。更紗っちに感謝×②だょ\(^_^)/。②店舗ともたっくさんお話し出来たし楽しめましたし大満足ぅぅ。
早速ポスターを壁のど真ん中に飾ったょ。それにしても俺すっかり大食いキャラですな(笑)。また会える日を楽しみにしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆。
  1. 2008/06/02(月) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

ヨロシク

いつも面白楽しく拝見させて頂いております。
今回初コメです。
これからのご活躍も楽しみに、もちろん拝読させていただきますよっ!頑張ってくださいね。

  1. 2008/06/03(火) 20:48:33 |
  2. URL |
  3. はるか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

