スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SARASA☆World★のコメントお答え♪

こんばんわぁ~(*^□^*)

おいしぃ~おいしいぃ~ラーメンが食べたいこの頃…ってことで、お答えです(´∀`)

左がのイラストが私です♪♪似てますか?いつも目がひよこの足跡です(笑)

サイン会の時にイラストを注文してくれたら書きますよぉ~(´∀`)
私も会えるの楽しみだぁ~ヽ(´▽`)/

GWは更紗ちゃんに関係ないんかな?ってことですが、ゆっくり休みましたよ★実家に帰ったり、掃除したり(笑)

おぉっ!イラストの物語が最高ですな(≧ω≦)
ミーにいじめられていて、って本当に睨まれてる感じですし。(笑)

ザ・ベストオリジナルさん見てくれてありがちょ~っ(^ε^)-☆Chu!!

イラストはパソコンで作りましたよぉ~♪♪私も慣れるまで丸すらちゃんと書けなくて、二歳のお子ちゃまが書いた感じになりますし^ロ^;
ミーは難しいぃ~っ!!ちょっと今回のミーは細身になっちゃいました(笑)
販売は夢です(*´∀`*)手書きのが私も好きです(笑)

フリーハンドで書きましたょ(^ー^)v
絵はいくらかなぁ~♪気持ちで(笑)一番いやらしい感じですな(^^ゞ

アイポケ君のホームページ見てくれたんですな!ありがとです゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト
  1. 2008/05/10(土) 22:29:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<おれぇ~の船よぉ~ | ホーム | 大好きさぁー♪♪>>

コメント

イラストの更紗ちゃんも可愛かったですよ(´∀`)イベントに参加出来た時は是非サインと一緒にイラストも描いてもらおーっ(*^_^*)
  1. 2008/05/10(土) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

イラスト宜しくですな

更紗ちゃん☆
こんばんわ('◇')ゞ
秋田のイベントのときにイラスト宜しくですなぁd(^O^)b
初更紗ちゃんd(^O^)b
初イラストd(^O^)b
初物尽しですなd(^O^)b来週がめちゃめちゃ楽しみですなぁ~~(o^-')b秋田はきりたんぽがめちゃめちゃ美味しいですなd(^O^)b
イベントの打ち上げで絶対食べなきゃですな♪♪比内地鶏スープがきりたんぽに染み込んで美味ですなぁ~o(^o^)o
忘れずに食べて下さいな(^-^)
  1. 2008/05/10(土) 23:31:59 |
  2. URL |
  3. ふみちゃん #-
  4. [ 編集]

来週はイベント行けなくてごめんね。

更紗ちゃんは何ラーメンが好きなのかな?
いわちゃんは美味しいラーメンを食べて笑顔な更紗ちゃんが大好きだよーん☆
またまた本屋さんで更紗ちゃんが載ってるウォーB組を買っちゃいましたよ。美脚OLコスプレヌードといわれりゃ買わないわけいけないでしょう。感想はまた今度ね。
M子の更紗ちゃんにはじらしておきますね。
じゃあ、おやすみ
(^з^)/チュッ
  1. 2008/05/10(土) 23:55:45 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

ファン想いのあなたへ

更紗ちゃん、コメントのレスありがとうございます。
こういうのって、やはり嬉しいものですね(笑)

美味しいラーメンですか?更紗ちゃんは何ラーメンがいいのかな?
もう冷し中華始まってますし。実は私、つけ麺というのがNGです…

明日は雨みたい…風邪引かないように頑張ってね♪
  1. 2008/05/11(日) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

