スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これ何でしょーっ??

20070213210939
こんばんはヾ(^▽^)ノ服に季節感のない原更紗です☆
今日は3連休明けだったからお仕事は辛かったですよね(>_<。)お疲れ様でした!!
私は「おばぁちゃんの原宿、巣鴨。」にインタビューのお仕事に行って来ました♪♪(おばぁちゃんにインタビューされるんじゃないですょ…笑)その帰りに写真の食べ物を買ったんです(^-^)わかりましたかぁ??デコレーション大判焼きですよ(o^ー^o)一目惚れですよ!和と洋のコラボですもんね!!(中身、カスタードですけど…)クリームにさくらんぼにお菓子が乗ってるのって他にはないですよね!これで百円は安いっ(*≧m≦*)売ってるおじさんも「こんなの売ってるのココだけだぜっ(笑)」って半ば自分でも「やっちった(笑)」感がありました(*^_^*)それも巣鴨でってとこがウケちゃいますよね(笑)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 21:05:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<お昼中~♪♪ | ホーム | カルシウム摂取(^□^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

