
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結婚しました…

20080426003531
って、なぁんてね(o>ω<o)ウソですょ★
昨日もう、一昨日「Hip&Lip」雑誌さんの撮影で人妻役やったんですな♪

そして写真の衣装は、裸エプロン(*/ω\*)

あっ、パンツはいてる!

・遅れちゃいましたが、コメントのお答えです☆

Wiiのマリオカートの方がコースありかな!でもハマっているとか言ってもかなり下手で。。手がプルプルしちゃってます(笑)

それから「はじめてのWii」に入っている卓球が楽しくて。っとゆーか意地になってます^ロ^;100回ラリーつづけるやつなんですが、まだ最高45回で…
特技、卓球としては頑張りたくて(笑)

前からゲームボーイは好きだったんですが、おっしゃる通りにハマるとヤバイので遠ざけていたとゆーか我慢してたんですな(/_\;)頂いたDSで、ボッっと火が着きまして(笑)

話は変わりまして、ビデオボーイ雑誌さんは、可愛い系で撮ってもらったりカッコいい系もありんすな★

読者プレゼントは生ポラだったかな(´∀`)

おぉっ!!2.9秒観てくれたんですな(m'□'m)ありがとです♪♪
しかも離れ業ってゆーのにウケちゃいました(笑)
  1. 2008/04/26(土) 00:35:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ハート〓 | ホーム | 高級~☆☆>>

コメント

久しぶり?

どもぉ!!ちとコメント書けなくてごめん。携帯電話、パソコンともに壊れてねブログすら見れなかったの(|||_|||)。とりあえず、携帯電話が復活したからコメントしてみたょ。またコメント復活するからよろしく!!
  1. 2008/04/26(土) 01:05:59 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

更紗ちゃんの裸エプロン、是非とも全身の写真を見たかったなぁ(;^_^A
  1. 2008/04/26(土) 02:04:00 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

えっ、結婚だって!

更紗ちゃん、冗談きついですよ!!(●`ε´●)
しかも裸にエプロンなのにパンツをはいてるなんていわっちはショックだよん。
でも若妻の更紗ちゃんも可愛いから今日の多目にみちゃおかなぁ。
ビデオボーイのプレゼントはポラですか?是非応募しちゃおう。いわっちは更紗ちゃんのおパンティーが良かったのになあ~。
更紗ちゃんゲームで卓球もあるんだね。いわっちも小学校の時に遊び程度ですが、卓球をよくしてたので更紗ちゃんと卓球勝負したいもんだね。ゲームでも本物の卓球でもいいけど。おパンティーはいてね。
挑戦状です。更紗ちゃん、卓球 勝負!勝負!
(^з^)/チュッ
  1. 2008/04/26(土) 05:56:04 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

早く観るよ
  1. 2008/04/26(土) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. サングラスの男 #-
  4. [ 編集]

一瞬

Σ( ̄ □  ̄;)ってなったし!
エイプリールフールはとっくに過ぎてますよ!(笑)

更沙さんの裸エプロン…はなぢがぁ
  1. 2008/04/26(土) 17:21:54 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

結婚行進曲序章

更紗ちゃん、結婚おめでとう!
ついにこの日が来ましたか(T_T)。

撮影でいろんなコスプレができて…回数がかさむと、本チャンの感動が無くなったりしてね(笑)「あれ?前にこの恰好したじゃん?」とか(笑)
  1. 2008/04/26(土) 18:46:40 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

一瞬心臓が止まりかけました…
更紗ちゃんは結婚願望が全く無いと聞きましたが
猛烈なアプローチがあったらどうしますか?
  1. 2008/04/26(土) 22:14:40 |
  2. URL |
  3. #r6uSoc5A
  4. [ 編集]

アイポケデビュー決定おめでとう☆

更紗ちゃん、ちょっとびっくりしましたが、タイトルの結婚しましたとおなじくアイポケと結婚だったんだね。筋肉痛になるほどがんばったみたいだね。本当に楽しみな作品だね。更紗ちゃんの誕生月にデビューだなんて心機一転だね。ビデオボーイの写真もとっても可愛いかったね。
更紗ちゃんのフェラが得意と聞いちゃうといわっちのよろしくって言っちゃうよ。
更紗ちゃんの初体験の話を聞くと彼氏がとってもうらやましかったです。更紗ちゃん、アイポケじゃイベントはあんまりないかもしれませんが、更紗ちゃんに会えることを待ってますよ。
  1. 2008/04/27(日) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

