
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒマさえあれば…

20080417171831
ねぇ、ムーミン★に浸りきってます(´∀`)

何度観てもあきんすな♪♪

*・・コメントのお答え・・*

今年のフェスは何に行こうか考え中なんですなぁ!!
夏は暑いけど、楽しいことがいっぱいありますな(o>ω<o)

コメントありがとぉ(*/ω\*)

あっ、ゼブラーマンの映画観ましたよ(笑)面白いですよね(o^∀^o)

残念ながらいティごパンティは持っていないんですなぁ(Тωヽ)もぅ少しで年女になりますが、いティごパンティはいてもいぃですか?(笑)

そしてまた今日もいティごっちゃいました♪♪
  1. 2008/04/17(木) 17:18:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<美味しかったぁ~ | ホーム | いティご★☆”>>

コメント

ムーミンを見てる更紗ちゃんが可愛いですなぁ(*^_^*)23歳でイチゴのパンティ大歓迎ですよ(^-^)むしろ興奮しちゃうかも(´∀`)
  1. 2008/04/17(木) 17:37:43 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

全然OKじゃないですか…お綺麗ですし…(^▽^)
漫画とか出てる苺おぱんてぇいなら見た事がありますが…実物は
見た事ないし、普通の生活では見る機会が無いよな…苺ぱんてぃ…
見たいですね、苺ぱんてぇい。
  1. 2008/04/17(木) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. 完治ヒロキ #-
  4. [ 編集]

ねぇ

ムーミンと言えば、何かでリアルムーミンっていうのを見たですよ。
やけに生々しいムーミンみたいな。
リアルにしてしまうとどうも夢が。。

フェスはやっぱり近いのでサ○ソニに行きます!
  1. 2008/04/17(木) 21:46:18 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

いや~、ぜひぜひはいちゃって下さいな
そのパンティにかぶりついちゃいます
  1. 2008/04/17(木) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. サングラスの男 #-
  4. [ 編集]

只今で~す☆

更紗ちゃん、お久しぶり!!スッゴく淋しかったよ~。(T^T)なんちゃって♪
更紗ちゃん、ムーミンにはまってるんですか?
と言うこと最近メタボ気味でムーミンに体型がにてきたいわちゃんは更紗ちゃんに愛されてるのかな!?何でやねん!!って突っ込んでる更紗ちゃんが声が…。<(_ _)>
更紗ちゃんはムーミンのキャラクターの中で何がお気に入りですか?M子の更紗ちゃんだからミイかな。それとも更紗ちゃんみたいに可愛いフローレンかな?えっ、そんなに太ってないって!だってほっぺが膨らんでいるとおもったらいティごがお口に。いやいや、フローレンも妖精だから更紗ちゃんににてるかもね。
ラーメン、つけめん、僕イケ面!スタッフ~!!のいけ面のスナフキンもかっこいいしね。
まさかまさか、更紗ちゃんの大好きなのはニョキニョキだったりして。こらこら更紗ちゃんたらエッチねぇ!!
更紗ちゃん、そう言えば年女だったね。ネズミは子孫繁栄だから更紗ちゃんはいい奥さんになるだろうな~!?それにとっても更紗ちゃんは若いからいティごのパンティーも大丈夫だよ。だって幼稚園児の更紗ちゃんも似合ってたよ。
(^-^)v今日も爆走してしまいました。お許しを!
  1. 2008/04/17(木) 23:54:20 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

ムーミン谷の更紗さん♪

更紗ちゃんのムーミン好きは変わらないですね(笑)
今のフィンランドってどんな感じなんだろう?更紗ちゃんもいつか行けるとイイネ♪
なんたってフジロックは「My Bloody Valentine」ですよね~行きたいな。サマソニは「The Prodigy」「Coldplay」!どっちも観たい!もちろん日本勢も期待ですな♪
更紗ちゃんの苺が美味しそうだったのであまおう買って食べちゃいました♪美味しかった!あ、更紗ちゃん同様何もせず、そのままカブリつきました(笑)
  1. 2008/04/18(金) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

♪♪♪♪♪
  1. 2008/04/18(金) 12:22:51 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

はいちゃって☆

是非ともイチゴパンティの更紗ちゃんを見て見たいです(*^^*)是非今度の撮影はイチゴパンティでお願いします(^o^)
  1. 2008/04/18(金) 15:20:09 |
  2. URL |
  3. D地 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

