
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルシウム摂取(^□^)

20070212215843
こんばんはぁ~☆3連休も終わっちゃいますね(>_<)休日は何してましたか?私は「ドリオン」観たりと大満足な休日でしたね(^o^)

最近のハマりものpart2は「牛乳」なんですっ!!むしょーに飲みたくなるんですよね(^^;)依存症?!(笑)でも牛乳って背が伸びるんですかねぇ??私は中学2年生の時にものすごい勢いで牛乳飲んでたんですね!約20㎝は身長伸びたんです(*≧m≦*)言い過ぎかな(笑)それまでは背の順はいつも前から2番目で「小さいよねぇ~」って言われてたんですょ☆今じゃあ考えられない話ですが(^^ゞでも「中学2年生は成長期だから伸びたんだよ」って言われちゃいましたが…でも私は牛乳のおかげもあるって思いたいっヾ(^▽^)ノまた牛乳飲んでるから伸びるかなぁ~
  1. 2007/02/12(月) 21:55:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<これ何でしょーっ?? | ホーム | たっだいまぁ~(^-^)/~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

