
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇人では、ないですょ!!!

20080408203028
DSの『New SUTER MARIO BROS.』でハイスコアー1009まで行きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

「あいつをさがせ」ってゆーミニゲームなんですがね!!

100きたらやめようって思っていたら、1000まで・・・(笑)

そぅそぅ、前の子にゃんこの種類はチンチラなんですなぁ★
しっかり、盛り時期なんで腰をパンパンしてあげました(´∀`)

オムライスは作れるんですなぁ(o^∀^o)いつも一味足りない気がしますが…

それにしましても、オムライス3~4人前完食ってすっごいですな!!!その場にいて見ていたかったぁ(o>ω<o)

“おいしそうに食べる女優No.1”ありがとぉ~ございますっ(*/ω\*)

なんとも光栄です♪♪♪
  1. 2008/04/08(火) 20:30:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<ゼブラっ☆★ | ホーム | パクっとなぁ♪♪>>

コメント

おめ★でと★

  1. 2008/04/08(火) 21:42:02 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

得点を増やしていくゲームはどれだけ取れるかってハマっちゃうよね(;^_^A昔ファミコンでそういうゲームいっぱいありましたなぁ(*^_^*)
  1. 2008/04/08(火) 21:46:28 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

すごい!すごい!

更紗ちゃん、ただいま~です。テレビゲームなんてしばらくやってないなあ。更紗ちゃんと同じでやり出すと止まらないからついつい夜明けまでしてしまうので封印しちゃいましたよ。
更紗ちゃん、猫ちゃん、盛りなんだ。でも更紗ちゃんに会ったらいわっちも更紗ちゃんにパンパンされるかもね。だって更紗ちゃんに会ったら盛っちゃうだもんね。どちらかというとペンペンされるかもね。
ひと味足りないオムライスでも更紗ちゃんの愛情を加えてもらえばいわっちがいただきま~す♪
  1. 2008/04/08(火) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

なるほど

オムライスって実は奥が深いらしいのでぜひ追求してください~。

ハイスコアーって出したことないけどすごい!
どんなゲームなんででしょう?
最近DSの電源すら入れてないので、面白いならやろうかなぁと。
いや、その前にFFを終わらせないと。。
  1. 2008/04/08(火) 22:03:50 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ありがとうね

今晩みぃ。返事ありがとん。自分で言うのも何だけど、3~4人前のオムライスよく食べれたなと思う。どんだけ腹すかしてたん!!みたいな(・_・)エッ....?。食べ過ぎには注意ですな。ゲームのスコアすげぇ。今後はゲーマー更紗っちと呼ぼうかなo(^-^)o。
  1. 2008/04/08(火) 22:30:00 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

更紗さんって意外とゲーマーなんですね(^^)

自分は「あいつをさがせ」は超苦手です(-_-;)
あれは脳トレぐらいに難しいですよ。
ルイージのポーカーなら何連勝かしたぐらいです。

それにしても、1009点出すってすごすぎる~
  1. 2008/04/08(火) 22:31:18 |
  2. URL |
  3. セラミド #-
  4. [ 編集]

おいしそうに食べる女優一位かぁ(^O^)
是非食べてる姿を拝見したい(*^_^*)
  1. 2008/04/09(水) 12:37:12 |
  2. URL |
  3. サングラスの男 #-
  4. [ 編集]

ゲームするんですね。

この前の猫ちゃんの種類はチンチラだったんですね。じゃあ、やっぱりペルシャだね。ペルシャは毛の色でチンチラとかの種類があるみたいだしね(^-^)。ゲームはDSを持ってるんですね。ゲームは自分でプログラミングして動かすと楽しいですよ。もし、興味があったらやってみてください。
  1. 2008/04/09(水) 22:52:44 |
  2. URL |
  3. しゅう #WokAANtQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

