
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

園児じゃないょ★

20080326213032
なんとなぁ~く、園児更紗の顔が頭から離れなくなってしまい、みんなもかなぁ~って思ったので自称、大人っぽい更紗を送ります^ロ^;

今さらながら園児更紗キャラ濃いですな(笑)

そうそぅ、みんなノーパンに食い付きましたなぁ(o>ω<o)ウケちゃいましたょ(笑)決して海に落としたとかじゃないですからね(≧▼≦)
そんなノーパン更紗が見れるプレイボーイさんの発売日は4月予定です♪♪
  1. 2008/03/26(水) 21:30:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<すごいでしょ~♪♪ | ホーム | い、いくつ??(笑)>>

コメント

やっぱり、大人っぽい方がいいですね(^^ゞ

週プレ買いますよ~
  1. 2008/03/26(水) 21:41:39 |
  2. URL |
  3. セラミド #-
  4. [ 編集]

ヨッ、更紗ママ!

可愛い園児の更紗ちゃんのママかな?
更紗ママ、更紗ちゃんがまた幼稚園で男の子をいじめてますよー。ママはM子なのに園児の更紗ちゃんはSみたいだね。
更紗ママのネックレスとても素敵ですね。
パワーストーンなのかな?
更紗ちゃんのおパンティーは海に落ちてませんか!?残念☆(T^T)
でもプレイボーイはチェックさせてもらいまーす!園児だったら怒っちゃうぞー!ヽ(*`Д´)ノでも可愛いから許しちゃうよ。
じゃあ、更紗ママ、おやすみなちゃい(-_-)zzz
  1. 2008/03/26(水) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

やはり

大人更紗さんが良いですな
でも園児も見てみたいですが…DVDはいつ出るのかな?。

なんかノーパン更紗って、響きが良いです。
  1. 2008/03/26(水) 22:58:57 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

更紗ちゃんはやっぱり本来の大人っぽい更紗ちゃんのがいいですなぁ(;^_^A可愛いです(*^ー^*)
  1. 2008/03/26(水) 23:18:58 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

是非お願いしま~す★
  1. 2008/03/27(木) 00:17:23 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

やっぱ

ぉはょう。やっぱり大人の雰囲気漂う更紗っちが俺的に好きだなぁ。なんて言いながら前のノーパン更紗っちにかなりがっついちゃったけど(笑)。4月発売ですね。楽しみぃぃ(*^_^*)。因みに、今度からノーパン更紗っちって呼んでいい?(爆)
  1. 2008/03/27(木) 07:56:25 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

ぅん、色っぽい感じの更紗ちゃんも見たいって思ってたからよかった
ノーパン最高です四月の発売楽しみにしてま~す
  1. 2008/03/27(木) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. サングラスの男 #-
  4. [ 編集]

いやあ、惚れてしまう(笑)

ほんといつ見てもキレイですね。十年前に身近にいたら、土下座して付き合ってお願いしていたかも。(笑)そんな意味でも美人って大変そう。
だけど、今までのブログを見ていると、特定のイメージで見られるのが苦手そうだから美人、美人って言わないほうがいいかな。心の中で勝手に思うことにします。
でも、ここまで来ると芸術だね。(笑)。ブログに載る顔写真だけで、ご飯三杯は軽くいけそうです。(笑)
  1. 2008/03/28(金) 15:17:30 |
  2. URL |
  3. れっど #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

