
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色気と食い気☆

20080308232232
みんなが色気もあるよって、言ってくれたので嬉しかったですよぉ(o>ω<o)

ありがとぉ~です♪♪

言わせた感漂ってても流しますね(笑)

ってことで、また大好きな大福なんですが…まめを姪っこにくりぬかれて、まめなし・・(´Д`)
「まめまめ大福」 なのに(笑)

そぅそぅ、くしゃみが来ちゃったらヤバイですなぁ!!でも、「花粉症かなぁ~」って思いすぎちゃうとなっちゃうから気を付けて下さいなぁ(*´Д`)ノ

福岡で初めて「ごまサバ??」を食べたんですが、美味しかったですな(*^□^*)

そしてこれからキメポーズを考えたます♪♪♪
  1. 2008/03/08(土) 23:22:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<エンジェルちゃん★ | ホーム | これ見てーっ(o>ω<o)>>

コメント

いや、ほんとに更紗ちゃんは色気ありますよ(*´ー`*)どっきりクイーンのセクシーな動画とか見ててそう思いましたよぉ(*^ー^*)豆大福の豆、きれいになくなっててただの大福ですなぁ(;^_^Aくしゃみの次は目のかゆみがきちゃいました(>_<)完全に花粉症の症状ですなぁ(>_<)
  1. 2008/03/09(日) 01:16:42 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

だいふく

大福も色々お店によっても種類があって奥が深いですね。
和菓子も自分で作る人いますが、更紗大福をぜひ!
具は何かな?♪

キメポーズは可愛い系かセクシー系かですかね~。
  1. 2008/03/09(日) 06:40:04 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

今、私は春休みなので友達に会いに沖縄にいます。
吉野家にタコライスがあったので注文したらけっこうおいしかったですよ。
友達に「沖縄って花粉症大丈夫?」と聞くと沖縄には花粉症とかあまりないみたいですよ。だから、私は今のところくしゃみとか大丈夫です。
更紗さんも休みがとれたら沖縄に行ってみるといいですよ~

先程のコメントでタイトル欄に名前を書いてしまいました。すいません(._.)_

  1. 2008/03/09(日) 09:52:48 |
  2. URL |
  3. セラミド #-
  4. [ 編集]

今から淡路島に帰ります☆

更紗ちゃん、こんばんは☆すんまへん!すっかり昨日疲れて爆睡して更紗ちゃんのブログチェックわすれてしまいました。<(_ _)>
せっかくのまめまめ大福台無しですなぁ。でも食べ物後始末担当は更紗ちゃんなんですね?(笑)ところで更紗ちゃんはお姉ちゃんちにきてるのかな?ということはさくらはお姉ちゃんちのにゃんこなんですなぁ。
更紗ちゃんの決めポーズ決まりましたか?とっても楽しみでんなあ!
楽しみにお待ちしとります。
  1. 2008/03/09(日) 20:38:36 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃんへ

大福~、美味しいよね
決めポーズ考えてるのかなどんなポーズなんだろう気になりまくりです決まったら是非紹介して下さいね
こないだの福岡での写真が出来ましたやっぱり更紗ちゃん可愛いですでもデジカメで撮ればよかったと後悔今度は山口に遊びに来てください
  1. 2008/03/11(火) 19:55:22 |
  2. URL |
  3. サングラスの男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

