
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ時の必須アイテム★

20080305232642
マスクしないともぅくしゃみ連発ですな(ノд<。)゜。

しかも目もかゆくなるし、鼻はジュルジュルだし、喉と耳の中がかゆくなるのですょ…ΩÅΩ;
喉に耳がかゆくなるとかけないから最悪だよぉ。。

部屋の中でもマスク女ですょ(笑)

それにしましても、私は食べるの大好きキャラですな(//∀//)
いつも食べてるブログですもんね(笑)色気よりも食い気のが余裕で買ってますし(*/ω\*)

さすが、美味しいものが集まる福岡は違いますな♪♪明太子いっぱいお土産に買いましたし(o>ω<o)

後、イベントのときはいっぱいやって欲しいポーズ言って下さいよぉ~★無理なんて思ってないので('∀'●)

ただ期待通りには出来ないときはすみませんが(笑)
  1. 2008/03/05(水) 23:26:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<これ見てーっ(o>ω<o) | ホーム | 花粉がヤバイなぁ(><)>>

コメント

めんたいこ

昔九州出張時によく買った地元の無名メーカーの明太子が
ものすごくおいしくて、いつもそれを買って帰ったのを
思い出しました。

普通のコンパクトデジカメを使うと、時間に追われてなかなか
ポーズを言えないんですよね~。
ところで更紗さんのキメポーズってなんですか?
それを発展させてポーズ作ってお願いするとかしたいです。
  1. 2008/03/06(木) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

更紗さんが福岡を気に入られてうれしいです(^^ゞ

マスク姿もキレイですが、花粉症が大変そうですね(+_+)

福岡は黄砂が吹いてますます花粉症が大変です…(-_-)

更紗さんもマスクを常備して花粉症に負けずに頑張って!
  1. 2008/03/06(木) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. セラミド #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃん、こんばんは☆更紗ちゃん、花粉症って大変ですなぁ…。でも大きなマスクは美人台無しだなあ。まさか!口裂け女!それとも明太子の食べ過ぎでたらこ唇かな?いつもの更紗ちゃんあひるちゃんみたいな口元がセクシーで大好きなんだけどね。
更紗ちゃんの食べているとこの写メも大好きだよ。だって更紗ちゃんって食べる時の笑顔も最高だよ。
更紗ちゃん、福岡の時の写メはないのかな?雰囲気だけでも味わいたいのになあ…!
結局、更紗ちゃん、福岡では何か美味しいもの食べれたのかな?
  1. 2008/03/06(木) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日辺りからくしゃみが出だしたんだけど、きちゃいましたかねぇ?微妙な感じです(>_<)更紗ちゃんは完全にきちゃいましたって感じでかわいそう(>_<)耳鼻咽喉科で治るようですが、なんか行くのも気が引けますなぁ(>_<)
  1. 2008/03/06(木) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

やっほ~い★
大丈夫~★?

  1. 2008/03/06(木) 23:18:52 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

やっぱり花粉症・・ですか。

あらー、やっぱり更紗っちも花粉症なのね。辛いでしょうが1日でも早く治るの?を祈ってます。更紗っちのブログは確かに食べ物ネタが多いかな。でも、別にいいんじゃない?俺は結構好きだったりするよ。あと、俺の中での更紗っちのイメージは色気と食い気両方あるけども、それでもやはり色気のほうが勝ってるイメージですな。だから余計食べ物ネタばかりでも気にならないのかも。これからイベントで会えたらドッシドシポーズ指定いきまっせー!!最後に、俺には明太子のお土産ないのォ!!冗談ッス(笑)。
  1. 2008/03/07(金) 00:29:04 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

大好きなポーズ

更紗ちゃん、おはようさんです☆更紗ちゃんのどんなポーズが好きかなと考えたら全部好きだけどね。
特に好きなのは猫ちゃんみたいに四つん這いでピースサインの更紗ちゃんが好きかな?でも笑顔いっぱいの更紗ちゃんが写せたら満足ですよ。だから食事のしている時の更紗ちゃんの写メがとっても大好きです。一度生で本当に美味しいもの食べてる更紗ちゃんの笑顔がみたいですなあ。
  1. 2008/03/07(金) 05:38:07 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

いやいや、食い気が勝ってるなんて思ってないですよ更紗ちゃん、色気もばっちりありますし
では次逢えた時はこないだリクエストできなかったポーズをお願いしますね
ただ部屋の中でもマスク女は大変だねせっかくの美人さんが台無しですし早く花粉の時期過ぎるといいね
  1. 2008/03/07(金) 10:19:38 |
  2. URL |
  3. サングラスの男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

