
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤモリ→タモリ→いいとも(笑)

20080224201244
そぅそぅ!!ヤモリは「キッキッキッ」みたいに鳴いてた(m'□'m)

鳴き声思い出せてすっきり☆ありがとでした♪

写真で私が持っているのはナシゴレンです(´∀`)
ナシゴレンとバナナジュース最高の組み合わせでしたな♪

他に飲み物で、アボカドジュースもありんした!挑戦しませんでしたが(´Д`)

キャメラマンさんは美味しいって言ってましたが!

挑戦したほうが良かったかなぁ??

お答えぇ~☆彡
ヤモリとかいっぱいいたけど、今は全く触れませんっ(ノд<。)゜。昔はコオロギとか捕まえていたけど…

一番嫌いな生き物はやっぱりクモですなぁ~。昔、黒くてデカイクモが足を我が物顔で登ってて(οдО;)もぅそれからトラウマですわ(__;)

バリでの撮影中に、手をかけた石のすぐ隣に巨大クモがいて、鳥肌立ちましたよぉ(〇>_<)
  1. 2008/02/24(日) 20:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<一足先に…☆★ | ホーム | 姫☆仕様♪♪>>

コメント

お皿をアップにすると大盛に見えるよん♪

更紗ちゃん、こんばんは!そろそろ時差ボケは直りましたか?まさか天然!!(笑)
写メに写っている何だっけ、えーとナシゴレンジャー?強いの?違う違うナシゴレンて何ですか?アボカドジュースは好きだけど更紗ちゃん飲まなかったのですか?あとで後悔するかもね♪
そうそう蜘蛛のでっかいのは嫌ですね。見つけたらすぐに殺虫剤でプシューです。でも更紗ちゃんの長くて綺麗な美脚に這ってくる蜘蛛って不届きな野郎だな!退治してやったのに。ちょっと蜘蛛が羨ましいかもね。
更紗ちゃんは普段はなにを飲んでるの?
  1. 2008/02/24(日) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

お答えありがとう。

なるほど。ヤモリとか駄目なんだね。なんとなく答えの予想ついてたんだけど。クモが苦手なのは俺も一緒!ハチも駄目だね、俺は。
日本にいるクモなんかも当然苦手なんだけど、もぉ外国行ってタランチュラなんて出くわしたら何も出来ないかも。そんなクモを食べてる人がいるって事自体あり得ないんですが・・。ちなみに、タランチュラってクモはネズミも食べるの知ってました?でも、クモってある意味"ハンター"だと思う。いろんな方法でエサを捕るからね。頭いいよ。ところで、ナシゴレンって何ですか?初めて聞いた。
  1. 2008/02/24(日) 22:15:23 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

更紗ちゃんがバナナジュースバナナジュースって言うからバナナジュース飲みたくなってきた(;^_^Aおっきなクモが足をはいあがってくるの想像したらやっぱりこわいよね(>_<)更紗ちゃんがトラウマになっちゃうの分かるよぉ。
  1. 2008/02/24(日) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

ゴキもこわいぞ~★早くて飛ぶぞ~★
  1. 2008/02/25(月) 03:09:42 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

ヤモさん

自分は大人になって虫が駄目になりましたよ。
なんで子供の時は触れたのに、触れなくなるんですかね~?

向こうのスイーツは、日本のと味が違ったりするのかな?
  1. 2008/02/25(月) 06:35:34 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

更紗ちゃん、おはようさんで~す☆更紗ちゃん、3月の作品は初パイ○ンだって大変だったね。本当に更紗ちゃん、頑張り屋さんだね。更紗ちゃんは美脚だから映像は綺麗だとおもいますが、更紗ちゃんにとってはどうだったのかな?すぐにあそこは生えてきたのかな?
  1. 2008/02/25(月) 07:08:56 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

