
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たっだいまぁ~ヽ(´▽`)/

20080222212314
バリから帰国致しました♪♪

お待たせしました(*^□^*)(待っててくれてましたか??)

なんとか体重は帰国前を維持出来ましたっ!!

大好きなバナナジュースはとっても美味しくて毎日飲みましたな♪♪
大好きなマンゴーは季節じゃなく、食べれなかったけど(ノд<。)゜。

あっ、マンゴーで思い出しましたが、バリでは小皿のことを「マ○コ」ってゆーみたい(笑)

それから指輪は「ち○ちん」ですって(m'□'m)キャッ
こーゆーのばっか覚え…(笑)

またレポしますね★
  1. 2008/02/22(金) 21:23:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<姫☆仕様♪♪ | ホーム | 行ってきまぁす(´∀`)>>

コメント

更紗ちゃん、お帰りんしゃ~い!

更紗ちゃん、首を長~くして待ってましたよ、お土産を。違う違うタコ唇でサングラスの似合う可愛い更紗ちゃんを待ってたよ。バナナジュースの飲み過ぎでお猿さんになってないよね。
そしたら更紗ちゃんが指輪してたらそのち○ちんお似合いだねって言っちゃうよ。更紗ちゃんが小皿を割っちゃったらオマ○コ割っちゃったと言えばいいんだね。これでバリ語完璧だぜ。
更紗ちゃんにおげれつって叱られちゃうかな?
でも本当にお疲れさま!そしてお帰りなさい♪
  1. 2008/02/22(金) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

おっかえりぃぃ(^^)

お帰りぃ~v-233。もぉ~寂しかったよー。無事に帰国してきてくれて安心したぁ。しかも体重維持って事で尚更嬉しいね。俺も大好きなマンゴー食べれなかったのはちょい残念でしたね。南国では常に食べれるって訳ではなんですね。ちょい参考になったぜょ。しかし、バリから帰ってきて覚えてる言葉が卑猥すぎ~!どんだけ~v-402。レポのUP楽しみにしてるよ。
  1. 2008/02/22(金) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

無事に

おかえりなさいませ~。
リフレッシュできたようで良かったですね。

言葉って面白いですね。
日本語とフィンランド語って似た言葉が多いそうですが、関連とか考えると面白いかもですね。
  1. 2008/02/22(金) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おかえり更紗ちゃん(^-^)バリは楽しめましたか(^^)vマ○コやチ○チンおどろきですなぁ(;^_^A
  1. 2008/02/23(土) 02:50:49 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

おつ~★
  1. 2008/02/23(土) 11:24:16 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

