
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

似合うかしら♪♪

20080216184659
気取って撮ってみましたぁ~(*/ω\*)テレ

サングラスとかコジャレた小物なんてしたことないからお恥ずかしいぃ限りですが…(笑)

なぜ買ったかといぃますと、お仕事で17日~22日までバリに行ってくるのです☆
紫外線バリアーっの為の必須アイテムってこってす(o^∀^o)

なので、BLOGが出来なくてなってしまうのです゜。(p>∧<q)。゜゜ごめんなさいです…ΩÅΩ;うぅ

帰国したら、撮った写真アップしますね(*´∀`*)
  1. 2008/02/16(土) 18:46:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<行ってきまぁす(´∀`) | ホーム | またこんな時間に…>>

コメント

気をつけて行ってらっしゃい!

更紗ちゃん、こんばんは!いっとくけど食べ過ぎ注意だよ。
サングラスは格好いいけど口元が明石のたこになってるぜ。何時までもそんな口元しているとキスしちゃうよ。長い間更紗ちゃんのブログがお休みなのは淋しいけれどお土産話とお色気水着ショットで許してあげようか?それじゃ、忘れ物無いように気をつけて行ってらっしゃーいませませ。
  1. 2008/02/16(土) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

おっきなサングラスですなぁ(^-^)バリでこのサングラスして歩いてたら更紗ちゃんはイケイケ姉ちゃんですなぁ(*^ー^*)
  1. 2008/02/16(土) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

寂しいね

バリに行っちゃうの?仕事とはいえ寂しいね。帰国したらアップされるの楽しみに待ってます。存分に楽しんできてね。
  1. 2008/02/17(日) 00:38:11 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

初コメントです。
暑い所に行くなら風邪とかひかないように気をつけてくださいね!
いつもブログ見させてもらってます。
初めてみた時、あまりに綺麗なのでびっくりしました。
微力ながら応援してます。頑張ってください!
  1. 2008/02/17(日) 05:28:41 |
  2. URL |
  3. けん #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃん、おはようさんでーす!只今、『どがいとしなくちゃいかん!』の宮崎県からフェリーで大阪に帰ってくる途中だす。更紗ちゃんはバリ島出発の支度は出来ましたかな?秘密兵器のサングラスを忘れちゃだめだよ。でもあの変顔では税関を通らないようにね。またよければ空港で更紗ちゃんの可愛いお出掛けルックを写メしてくださいね。バリ島のピリ辛料理を満喫しすぎて更紗ちゃんの長い舌ヒィヒィ言わさないようにね。
じゃあ、お気つけていっぱいセクシーショット待ってます。行ってらっしゃーい!(^з^)/チュッ
  1. 2008/02/17(日) 06:10:04 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃん、おはようさんでーす!只今、『どがいとしなくちゃいかん!』の宮崎県からフェリーで大阪に帰ってくる途中だす。更紗ちゃんはバリ島出発の支度は出来ましたかな?秘密兵器のサングラスを忘れちゃだめだよ。でもあの変顔では税関を通らないようにね。またよければ空港で更紗ちゃんの可愛いお出掛けルックを写メしてくださいね。バリ島のピリ辛料理を満喫しすぎて更紗ちゃんの長い舌ヒィヒィ言わさないようにね。
じゃあ、お気つけていっぱいセクシーショット待ってます。行ってらっしゃーい!(^з^)/チュッ
  1. 2008/02/17(日) 06:13:44 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃん、おはようさんでーす!只今、『どがいとしなくちゃいかん!』の宮崎県からフェリーで大阪に帰ってくる途中だす。更紗ちゃんはバリ島出発の支度は出来ましたかな?秘密兵器のサングラスを忘れちゃだめだよ。でもあの変顔では税関を通らないようにね。またよければ空港で更紗ちゃんの可愛いお出掛けルックを写メしてくださいね。バリ島のピリ辛料理を満喫しすぎて更紗ちゃんの長い舌ヒィヒィ言わさないようにね。
じゃあ、お気つけていっぱいセクシーショット待ってます。行ってらっしゃーい!(^з^)/チュッ
  1. 2008/02/17(日) 06:15:55 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃん、おはようさんでーす!只今、『どがいとしなくちゃいかん!』の宮崎県からフェリーで大阪に帰ってくる途中だす。更紗ちゃんはバリ島出発の支度は出来ましたかな?秘密兵器のサングラスを忘れちゃだめだよ。でもあの変顔では税関を通らないようにね。またよければ空港で更紗ちゃんの可愛いお出掛けルックを写メしてくださいね。バリ島のピリ辛料理を満喫しすぎて更紗ちゃんの長い舌ヒィヒィ言わさないようにね。
じゃあ、お気つけていっぱいセクシーショット待ってます。行ってらっしゃーい!(^з^)/チュッ
  1. 2008/02/17(日) 06:16:25 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

あら

行ってらっしゃい~気をつけて~。
おみやげ話待ってます!
  1. 2008/02/17(日) 09:40:49 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

へたこいた~
  1. 2008/02/17(日) 15:51:52 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

