
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またこんな時間に…

20080214232932
食事の写真ですが、健康的にバナナジュース(*´∀`*)
まぁ、写ってないだけでカレーにサラダがあるんですがね(//∀//)

洋服のにゃんこに気付きましたか?お気に入りっ☆可愛いぃ~でしょ(*^□^*)

そぉ~言えば、C-C-B最近見ますね!!私も思ってた(m'□'m)
いやぁ、Cream雑誌さんのDVDのモノマネを見られてたとは、なんだか恥ずかしいですなぁ(*/ω\*)

だっれっかっロマンチック止めて♪♪みたいな(笑)
  1. 2008/02/14(木) 23:29:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<似合うかしら♪♪ | ホーム | おっいしぃ~♪♪>>

コメント

バナナジュースも美味しいけど、大阪に来た時はぜひ喫茶店で本場のミックスジュースを飲んでみて下さい(^-^)絶妙な味がたまりませんなぁ(^-^)服のにゃんこ可愛いワンポイントになってていいやん(^^)v
  1. 2008/02/15(金) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

バナナジュースとは健康的じゃん!

更紗ちゃん、こんばんはだよ~ん♪バレンタインに更紗ちゃんのお顔か゛見えないと淋しいので滑り込みセーフだね。
サラダとカレーも見たかったなぁ。更紗カレーはどんなカレーかな?ボリューム満点なんだろうね。
洋服のねこちゃん可愛いね。でも更紗ちゃんのお椀型のおっぱいでねこちゃんはちょっとぼっちゃりだね。(*⌒▽⌒*)
ごめんごめんコメントの書いてる途中についつい寝てしまったぜ!!(笑)
<(_ _)>
  1. 2008/02/15(金) 05:57:12 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

みたいなっ★
  1. 2008/02/15(金) 13:53:47 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

モノマネしてる更紗ちゃんもメッチャ可愛い!
なにをやっても可愛い更紗ちゃん大好きです♪
イベント東京や横浜ばかりでなく埼玉でもやってくださいっ!
できればラムタラ大宮がいいなぁv-290
あそこは店員さんみんな感じ良くってアットホームでいいよ♪
  1. 2008/02/15(金) 22:19:51 |
  2. URL |
  3. かずりん #-
  4. [ 編集]

にゃんこカワユス(^^)

洋服のにゃんこカワユスv-283。でも、更紗ちゃんの可愛さよりは劣るかなー。お気に入りならこの前のイベントで着てきてくれれば良かったのにぃぃ。写真の洋服着た更紗ちゃんを撮影したかったです。俺もよくC-C-Bは見ますね。なんで?っていわれると答えに困るけど。でも、最後の歌はちょい懐かしいね。俺が小学生の頃の歌だもんなぁ。何度か遠足に行くバス内で歌わされた記憶があるね。っていうか更紗ちゃんCCB知ってるってのが不思議!!
  1. 2008/02/16(土) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

それは

ねこちゃんと言えば2月22日、全国のねこちゃん好きな人の日ですね
ねこグッズ買わないと。

CCBが今流行ってるんですか!?
懐かしい~

しかし何を食べても幸せそうな更沙さんに癒されまくりです~。
  1. 2008/02/16(土) 07:50:05 |
  2. URL |
  3. あっきん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

