
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっいしぃ~♪♪

20080212232517
五目そば(*^□^*)

熱すぎて舌火傷しちゃいました…゜。(p>∧<q)。゜゜
でももやしそばとかあんかけ系の、とろぉ~りしたラーメン好きっ☆

お返事★

イベントの時はお気に入りのハートのピアス付けて行きましたよ(*´∀`*)最近、片方が壊れ気味だから直さなくちゃなんですな(´Д`)

お椀型のおっぱいって、すっごい嬉しい(//∀//)ありがちょ~♪♪

チョコが柔らかかったのは、生クリームを入れたからなのです^ロ^;凍らせてもダメでしたかぁ(笑)
  1. 2008/02/12(火) 23:25:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<またこんな時間に… | ホーム | お返事ぃ~♪>>

コメント

美味そう!!

何気コメントの返事ありがとん(^▽^)。なんか嬉しいね。なるほど!生クリーム入れたのかぁ、それじゃ冷蔵庫に入れても柔らかかったのも納得いくね。さすがに凍らせはしなかったよ。ま、何度も言っちゃうけど美味しかったからさ、全然問題ないんだけどね。五目そば美味そうだねー。俺もラーメン大好き!!基本、坦々麺以外ならどんな麺類でも好きかも(笑)。そんな俺も、慌てて食べてる訳でもないのによく舌を火傷しちゃいますv-12。何故かは俺も不明です。
  1. 2008/02/13(水) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

美味しそうですなぁ(^-^)この時間に麺類の写メは食欲そそります(;^_^A
  1. 2008/02/13(水) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃん、おはようさんです☆お返事ありがとうございやーす!すっごく感激(T_T)だよ。更紗ちゃんがコメントを読んでくれてるのわかっているけと゛実際にお返事があると嬉しさ倍増だぜ。ヾ(^▽^)ノ
更紗ちゃん、火傷にはおきをつけてくださいね。更紗ちゃんの長い舌可哀想じゃん!火傷すると更紗ちゃんいつもの更紗ちゃんの可愛い喋り方が普通に戻っちゃうかもね♪(笑))^o^(
最近CーCーBをよくテレビ見かけるけどそれをみるとクリームのDVDの更紗ちゃんの物まねを思い出して何気なく口ずさんじゃいます。更紗ちゃんのが移っちゃたかな?
更紗ちゃんが美味しいもの食べてるとき笑顔最高だよ。当然、イベントの時も可愛いけどね。
  1. 2008/02/13(水) 04:25:23 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようさんで~す☆

更紗ちゃん、おはよーだす。先日の美味しく五目そばを食べてる更紗ちゃんの写メをみてぼくちんめ食べたくなっちゃったので昨日チャンポンを食べてきましたよ。
更紗ちゃん、グルメレポートもいけるかもね。まいうー♪ってね。
  1. 2008/02/14(木) 07:43:14 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

おっいしぃ~そぉ~う!!
  1. 2008/02/14(木) 08:04:03 |
  2. URL |
  3. 一途 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

