
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名コンビ(o>ω<o)

20080210172608
こんちぃ~♪♪

昨日の佐山愛ちゃんとのイベント『フレンズ』面白かったぁ~o(^∇^o)(o^∇^)o

会いに来てくれたみんなも楽しんでくれたかなぁ(*^ー^*)??
うぅん、楽しかったはずですな(笑)

時々、愛ちゃんと私二人の世界に入ってちちくりあったりしてたこともありんしたが…(*/ω\*)

あっ、みんさんっ、愛ちゃんのボディを見て「ぅおぉ~っ(☆◇☆)!!!」って感動してるのに私にはノータッチ・・・・・・・・ありがとぉ~ございますっ(泣)

それから、チョコは美味しかったですか??
「ドスケベ」とかペイントしちゃったりしたんですな(^O^)

実は愛ちゃんと私でネタ合わせがありまして…

愛ちゃんセリフ→チョコは冷蔵庫でよ~く冷やしてから食べてくださいね!!

私→ガッチガチやどっ!!

みんな→ドッカーン爆笑

のはずだったんですな…
しかーしっ、タイミングを逃し(ノд<。)゜。

悔いなしっ!!

今回来れなかったみんなにも、私たち二人のおバカっぷりをみてもらいたいっ(´∀`)

これからも佐山愛ちゃんに原更紗を応援ヨロシクおねがいします(^З^)ノ~~
  1. 2008/02/10(日) 17:26:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<お返事ぃ~♪ | ホーム | わぁ~(*/ω\*)>>

コメント

チョコはマジ美味かった!!

今晩ゎ。今日ゎ晴れて良かったですね。昨日の雪の状態では今日も大変なことになるのかと心配してたんですが。とはいえ、自分は今日家でまったりしてたので昨日の疲れも吹き飛び、いい充電タイムになりました。今日は、昨日撮った更紗ちゃん&愛ちゃんの写真をパソコンにバックアップし、うまく撮れたか見てたとこです。何枚かボケてしまったのもあったけど大体大丈夫だったかな。しかし、昨日のイベントは本当に面白かったv-221。確かに二人でバカっぷりなところもあったけど、外寒かったしバカっぷりなところがあっても俺的には全然大丈夫!!むしろそのくらいのほうがいいよ。チョコもお世辞抜きに本当に美味しかったよ。あと10個くらい持って帰りたかった!
  1. 2008/02/10(日) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. まさくん #UM5xW85Q
  4. [ 編集]

更紗ちゃんからのチョコ欲しいですなぁ(*´ー`*)佐山愛ちゃんの巨乳ボディより更紗ちゃんのほどよいボディの方が好きですよ(*^ー^*)
  1. 2008/02/10(日) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

よっ!迷コンビ☆

愛ちゃんとのボケシーン見たかったなあ‥。ちゃんと更紗ちゃんがはずしてもファンは暖かい目でみてくれたんだろう。でもその点は関西は厳しいかものね。
でもほんとずっと昨日から更紗ちゃんの「ガッチガチやどっ」のオチを考えてたんだけど浮かばねえーよ。
やっぱりそこは「毒ははいってないからね」「賞味期限は大丈夫ですよ」と偉そうに言ってみました。まぁ、可愛いお二人のことだから何でも許しちゃうけどね。
  1. 2008/02/11(月) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

