
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★こんばんは☆

20070112212934
明日はお休みですね!今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
私は今日お姉ちゃん家に泊まりに来ました☆只今姪っ子(1才)と積みき遊び中~♪♪どんどん壊されてくぅ…(>_<)
持ってる靴は今日来る前に姪っ子にぴったりの可愛い靴があって一目惚れして買っちゃいましたぁ~(^-^)可愛いでしょ?

姪っ子バカなおばさんでした(≧▽≦)/
  1. 2007/01/12(金) 21:26:15|
  2. 未分類
