
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いですねぇ~(^^ゞ

20070207212822
こんばんはぁ~☆★
今日は大好きなファーギー(←猿でもイケる、いい女。のCMで話題のヤツです)とオルソンのCDを買って来ましたぁ~(^o^)それもこのCD達を買うのは2度目…(^^;)実家で使っていたコンポが壊れて、CDが入ってるのに「NO DISK」って出てしまったり…そのまま出ずじまいに(T^T)でもどぉ~しても聴きたくて買っちゃいました♪♪それにしましても、一個何かが壊れると連鎖的に壊れるんですかねぇ~??コンポ壊れたらテレビも調子悪くなったんですよね(x_x;)これって、一人暮らし始める前から無音部屋体験してた感じですよね(笑)だからいまだにテレビなくてもたえられるのかなぁ~
  1. 2007/02/07(水) 21:26:53|
  2. 未分類
