
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年っ♪♪

20080101012659
あけましてぇ~おめでとぉ~ヽ(´▽`)/

年明けですな☆

2007年はデビューしたりイベントしたりと、とってもその前(2006年)の私には想像出来ないことがいっぱいありました(*^_^*)

ですもんで、すっごく1年が早かったぁ~!!二十歳過ぎたら早いってゆーけど、このことかっ(笑)

そして、みんなにイベントなどで会える機会も多かった年で、原更紗を知ってもらえた素敵な年でした(*´∀`*)

2008年もみんなに会える機会を増やしたいな♪♪

これからも女磨きなどなど頑張るので、飽きずに応援よろしくお願いします(^o^)

みんなにとって、素敵な一年になりますよぉ~にヽ(^ε^)chu~

本当は年明けと同時にMailしたかったのに、寝てしまってましたよぉ~
  1. 2008/01/01(火) 01:27:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<あへぇ~(*´∀`*) | ホーム | やっぱり★>>

コメント

あけましておめでとう(^-^)昨年は更紗ちゃんの事を知った年で良かったです(^^)v今年も更紗ちゃんにお世話になりますよ(*^ー^*)
  1. 2008/01/01(火) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

あけおめ

明けましておめでとう!
ことしも、元気に活躍期待してますよ!
  1. 2008/01/01(火) 01:52:13 |
  2. URL |
  3. ☆よしぼう #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃん今年もよろしくね♪

更紗ちゃん、ブログの写メは本当に更紗ちゃんらしいです。更紗ちゃんはちょいワル娘だね。
更紗ちゃんは女に磨きをかけなくても充分磨きがかかってますよ。今年もいっぱい書き込みもお手紙も書くのでよろしくね。
  1. 2008/01/01(火) 02:20:23 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

新年

明けましておめでとうございます。昨年はイベントに何度か参加出来て楽しい時間を貰いました。また今年も参加したいので無理をしない程度にいろんな所でイベントをして下さい。
  1. 2008/01/01(火) 12:12:27 |
  2. URL |
  3. 岡山のこうじ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとう!

今年はいつ会えるかなぁhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
いろんな更紗ちゃんの活躍を楽しみにしてま~すhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

では良い正月過ごしてねhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/01(火) 14:15:55 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集]

おめでとう~

あけましておめでとうございます&はじめまして! 今年もたくさん更紗ちゃんのDVDを見させてもらいます!
     √
   / ̄ ̄ ̄\
  / ̄\_/ ̄\
 |(( /⌒\ ))|
  \_∂ ∂_/
   \\●//
    ω ̄ω

  1. 2008/01/01(火) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. 【tos】 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も美しく激しく活躍してください。
  1. 2008/01/02(水) 09:24:38 |
  2. URL |
  3. 猪谷 #-
  4. [ 編集]

あけましたおめで鯛

おくればせながら、おめ!
更紗さんは色んな可能性あるとオモウヨ期待してます。
(^O^)/
あ!AVはあんまりハードにならないほうがうれしいです。

個人的な希望は、美脚と笑顔に磨きかけてくださーい。
  1. 2008/01/04(金) 00:33:45 |
  2. URL |
  3. 碧白銀 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

