
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいまぁ~♪♪

20071215235457
大阪やはり楽しかったぁ(*≧m≦*)

みんなが「楽しかったよぉ」って最後声かけてくれて、何よりです(^ー^)
ありがとぉ~でした☆

きゃわゆい、小泉梨菜ちゃんと雪見紗弥ちゃんにつぼみちゃんに桜木凛ちゃんとも仲良くなれて嬉しかったしo(^o^)o

みんなポーズがうまいから勉強になりましたし(笑)

wiiでのボーリングゲームは盛り上がっちゃいました♪♪初めてだったんですが、ハマりそうです(笑)

控え室でみんなお腹空いていたので、たこ焼きがっついちゃいました(^o^)すごい美味しかったぁ♪
初めて塩味とか食べました!!

また大阪行きたいです(^▽^)ノシ
  1. 2007/12/15(土) 23:54:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<辛☆辛★辛 | ホーム | 2度目の♪♪>>

コメント

こんばんわ~!

ぜひ又、大阪来てくださいな~♪
wiiのボーリングの接戦は見てて楽しかったよ、思わず買って帰ろうかなって気分になったよ(笑)
じゃ更紗ちゃんも身体には気を付けて下さいな。(^_^)v
  1. 2007/12/16(日) 00:57:14 |
  2. URL |
  3. ゆたか #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃんイベントお疲れさま(^-^)ゲームとか盛り上がったみたいで良かったです(^^)vたこ焼き美味しそうですなぁ(*^ー^*)また関西にイベントに来て下さいね(^-^)
  1. 2007/12/16(日) 01:08:29 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

おつかれさま~。

先日ブログにUPしてた、v-238のピアス可愛かったよ、また大阪に遊びに来てね。
  1. 2007/12/16(日) 01:34:45 |
  2. URL |
  3. ひぃろ #-
  4. [ 編集]

今日はありがとうございました☆

今日のイベントに参加した者です。

はじめて更紗ちゃんを生で見たのですが
想像していたよりも
すごいかわいくて感動しました☆

これからもお仕事がんばってください(^^)
末永く応援してます☆
  1. 2007/12/16(日) 02:41:08 |
  2. URL |
  3. ひろぽん #-
  4. [ 編集]

イベントお疲れ様ー

更紗チャンお疲れ様!今日はゲームとかで盛り上がったね。また大阪に遊びに来てみんなでワイワイしましょうね。
  1. 2007/12/16(日) 06:24:36 |
  2. URL |
  3. よしかず #-
  4. [ 編集]

とっても楽しかったよ!

更紗ちゃん、おはよーさんで~す。http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
今回も日帰りごくろうさまですね。写メの更紗ちゃんや紗弥ちゃんの食べてるすがたは本当に美味しく幸せそうに食べているのでみている方が嬉しくなっちゃいますね(笑)
  1. 2007/12/16(日) 06:42:02 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

昨日は、ありがとう☆

昨日は、Wiiのボーリングゲームでお世話になりました。
みんな上手で、危うく賞品を貰い損ねるところでした(汗)
更紗ちゃん、ありがとね!お疲れ様!! o(^-^)o
  1. 2007/12/16(日) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

イベントおつかれ~

みんなと仲良くできてよかったね!
美人ばっかでタコ焼きも食べられて嬉しかったろーな。タコ焼きになりたい!
(~_~;)

「ネギのせ」は食べたことあるけど、「塩味」は初耳だよ。
今度行く機会があったら必ず食べてみたいな。
  1. 2007/12/18(火) 00:18:24 |
  2. URL |
  3. 碧白銀 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

