
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉症、到来っ!!!

20070204203353
こんばんはぁ~(^o^)
花粉症にやられている原更紗です(^^;)
花粉症は治るんですか…??私は小学5年位から花粉症がひどくて喉も耳の中も痒くなっちゃうんですよね(>_<)電車の中は地獄ですね!せっかく座れて寝たいのに鼻がズーズーしちゃって下向けないし(泣)春を楽しく過ごしたいのにぃ~っO(><;)(;><)O春は無風がいぃな。。
写真は姪っ子の似顔絵描です♪♪似てますか??ってわからないですよね(笑)でもこの似顔絵に結構似てるんですよ(^-^)/
最近会ってないから姪っ子シックになってる叔母さんです(^^ゞ
  1. 2007/02/04(日) 20:32:32|
  2. 未分類
