
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の中ありがとぉ~です♪♪

20071110214314
AVファクトリー秋葉原さんでのイベント来てくれたみなさんっ、ありがとぉ~でしたヽ(´▽`)/

毎回会いに来てくれるみんなにはいつも嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです(^o^)写真のポーズはいつもテンパってしまっていて、お恥ずかしい限りですが…笑。

初めて会いに来てくれたみんなにもこれから更紗の事を知ってもらえたら、嬉しいですな★

プレゼントもありがとぉ~ですヾ(^▽^)ノ会いに来てくれるだけでも嬉しいのにプレゼントまで…感泣。

これから寒くなるので、風邪ひかないように気をつけて下さいなo(^o^)o

前髪が伸びてきたんですが、伸ばすのと切るのどっちがいーですかね??
  1. 2007/11/10(土) 21:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<出来たぁ~♪♪ | ホーム | W★更紗☆★>>

コメント

伸ばすのと切るの・・

丸顔好みだから、ちと伸ばして・・丸く見せて。東京の人イィなぁ、いつも逢えて、田舎もんは辛いょ。しかしまぁイベントでも食うかね?太らないのが不思議、腹筋やってんのかな?
  1. 2007/11/10(土) 21:50:48 |
  2. URL |
  3. nakkun #-
  4. [ 編集]

更紗姫秋葉原再臨

更紗ちゃん、イベントご苦労様でした!楽しかったよぉ~
朝から仕事があり秋葉原に着いたのがもう16時近くで…なんとか間に合いました!
流れは撮影→2枚購入はツーショット→サイン握手でしたが、ナンと撮影は全員1分の個撮という嬉しい変更が!!
真っ黒のセーターにミニスカと黒タイツにゼブラ柄のベルトというカッコイイファッションの更紗ちゃん。変顔写真にサインしてもらってゴメンね(笑)
お客は50人強来たみたいですね。次の大阪5人娘イベントは参加難しそうですが、その次の○ちゃんとの合同イベントには参加したいと思っております。クリスマスのプレゼントも考えなきゃね~
最近はタイ料理食べられてなく寂しいと言っていた更紗ちゃん、今夜はタイ料理かな(笑)
  1. 2007/11/10(土) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

やっぱ更紗ちゃんが一番!

更紗ちゃんイベントお疲れでした☆楽しかったよ♪
いつもそうなんだけど、会うとまたすぐにあいたくなっちゃううんだな!
いつも“でかくー”で名前を入れてもらうのだけど、今日は“ひろゆき”で入れてもらいました。(ヒゲの男です)黒の私服、シックな感じでお似合いでしたよ~。
更紗ちゃんこそいつも薄着なのだから(笑)風邪ひかないでね!
自分は、「前髪切る」に一票でーす☆
  1. 2007/11/10(土) 22:46:46 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

2回目の投稿です。

こんばんは。しゅうです。名前はちょっと略してますけど。
今日は雨でしたけど、イベントお疲れ様でした。
今回で会うのは2回目で、先月初めて会ったけど、覚えて
いてくれてうれしかったです。サインまたありがとうございました。
更紗ちゃんも風邪をひかないように気をつけてくださいね(^-^)。
  1. 2007/11/10(土) 23:07:07 |
  2. URL |
  3. しゅう #WokAANtQ
  4. [ 編集]

今日は久々に更紗ちゃんに会えて嬉しかったよ。外はちょっと雨が振ってたけど、更紗スマイルで爽やかぁ~な気分になっちゃった♪また早くイベント企画してね。
  1. 2007/11/10(土) 23:27:14 |
  2. URL |
  3. ひさすぃ→ #-
  4. [ 編集]

笑顔の更紗ちゃんならどちらでも♪

僕的には更紗の笑顔が一番大好きなのでむずかしい質問ですね。でも前髪を切った更紗ちゃんもみたい気がします。
どんな更紗ちゃんが大阪のイベントで見れるか楽しみです。
サンタの姿も拝見できるみたいですね!!
  1. 2007/11/11(日) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃんイベントお疲れ様(^-^)東京は雨でしたかぁ、兵庫は一日晴れでしたよぉ(;^_^A更紗ちゃんのイベント羨ましいですぅ(*^_^*)いつか会える日を楽しみにして、応援してますね(^ー^*)/更紗ちゃんの長めの前髪似合ってるので、適度にのばしてて欲しいなぁ(*´ー`*)
  1. 2007/11/11(日) 01:38:51 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

