
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しかったぁ~(o>ω<o)

20070819195405
大阪のイベントで着たOLのコスプレです♪♪しっかり名札も付いているんですな(笑)もぅ一着はどピンクのナースでした(*/ω\*)

もぉ~みなさん面白いし、優もぅしいぃし、ありがとぉ~でした☆イベント終わるのがあっちゅ~間でした゜。(p>∧<q)。゜゜
もっとワイワイしたかったなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
それに遠いところからも来てくれて(感泣)もぅ嬉し過ぎてお腹いっぱい(*´∀`*)プハァ
  1. 2007/08/19(日) 19:54:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<食べちゃ♪♪ | ホーム | IN 大阪~♪♪>>

コメント

イベントお疲れ様でした。とても楽しかったです。今日は泊まりの様ですから、大阪で楽しんで下さい。
  1. 2007/08/19(日) 22:01:11 |
  2. URL |
  3. 岡山のこうじ #-
  4. [ 編集]

OLの更紗ちゃんいいねぇ(*^_^*)更紗ちゃんのコスプレは凄くいいです(^-^)どの衣裳もバッチリきまりますねぇ(^^)vピンクのナースもアップして下さいよぉ(*^_^*)
  1. 2007/08/19(日) 22:17:31 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

更紗ちゃんに会いに行くのだ♪「にっぽんばし道楽後編」

更紗ちゃん、イベントお疲れ様でした!
サイン握手会の後は撮影タイム。一枚買いは私服のみ、二枚買うとその他に更紗ちゃんが言ってた「ミニスカピンクナース」更に「ピンクベストのOLルック」の撮影までできたのですな♪三人一組一分で…結構美味しいイベントでした。更紗ちゃんもお客さんとのやりとりを楽しんでましたよ。出待ち…さっぱりわからないので、時間も迫ってたし…マネージャーさんに手紙を託して帰りました。
更紗ちゃんご一行は大阪の夜を楽しんでるかな?何食べたかな?
そうそう、お酒の質問に「テキーラ飲みます」って…強いじゃん?!男前だなぁ~
では大阪楽しんできてね~

近日のイベントはまだ決まってないようです。
  1. 2007/08/19(日) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

本当に可愛かったスヨ。

ピンクシリーズ衣装最高でしたよ。更紗ちゃん脚が綺麗だからなんでもお似合いですね。 また大阪人の印象と大阪のイメージは変わりましたか? 帰りには通天閣や大阪城も見えると思うので見ていってや!
  1. 2007/08/19(日) 22:53:18 |
  2. URL |
  3. 浪花のいわちゃん #-
  4. [ 編集]

おつかれ~

初の大阪でのイベントお疲れ様☆
ピンクOL衣装いいじゃん!名札まであるんだね。
ナースのコスプレの画像もUPして♪
大阪名物は、何を食べたかな?
  1. 2007/08/19(日) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

可愛いです

OL姿とても可愛いですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/08/19(日) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. D地くん #-
  4. [ 編集]

ご苦労様~
  1. 2007/08/19(日) 23:41:07 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

また

とても楽しかったです。また、関西に来てくださいね。
  1. 2007/08/19(日) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. ハマダ #-
  4. [ 編集]

(>_`<;)悩むぅ

《優もぅしいぃし》の意味が分からなくて・・
田舎モンと笑われそうだけど、聞かざるは松茸の恥、聞くは金時の恥とかジィちゃんが言うてたから、もしかして更ちゃんが《もぅ優しいぃし》と正しく打ち込んだのに携帯が変換ミス?
  1. 2007/08/20(月) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. nakkun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

