
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お休みが終わるのは早いですねぇ

20070128210648
☆こんばんは★最近、猫ちゃんが飼いたくてしょーがない原更紗です(^o^)26日の撮影の時にクロちゃんが可愛くて可愛くて持って帰りたかったんですよねぇ~♪同じクロ猫がもぅ1匹いたから持って帰っても気付かれなかったかも…(☆ε☆)
写真はおばぁちゃんチで飼ってる「アクビ中のチンチラ」です☆ベストショットでしょっ(*≧m≦*)
おばぁちゃんチのチンチラもすっごく可愛いんですよ!でもその猫ちゃんは盛りの時しかなついてくれないし、向けるのはお尻ばっかだし…(>_<。)たまぁ~に機嫌が良いと「ミャァ~ン」って来てくれるんですけどね(^^;)また気分屋さんなのも好きなんですよね(^-^)
  1. 2007/01/28(日) 21:06:35|
  2. 未分類
