
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと゜。(p>∧<q)。゜゜

20070715162728
こんにちはぁ~(≧ω≦)原更紗ですけど、覚えてますかぁ!?ガチャピン似の更紗ですがな☆
何日もブログ出来なくてずみまぜんでしたぁ(;_;)携帯が壊れてて。。ΩÅΩ
しかもおNEW携帯使いずらいよぉ!!慣れないよぉ(泣)
お話変わりまして、昨日は合同イベントだったんですが、素晴らしく楽しかったですな(o>ω<o)やはりかわいい子を見るとテンションが上がる上がるo(^∇^o)(o^∇^)oみんなとも仲良くなれたし、佐山愛ちゃんとは「キョウダイみたい!!」って言われる位仲良くなりましたし♪♪♪
  1. 2007/07/15(日) 16:27:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<やっちゃっ(o>ω<o) | ホーム | お☆や★つ☆>>

コメント

携帯壊れたんだ。大変でしたね
早く慣れてくださ~い
  1. 2007/07/15(日) 17:08:04 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

こちらでは初めまして更紗ちゃん(^o^)
昨日のイベでやっと会えてめっちゃ嬉しかったです!
イベでちょっと話したけどBejeanの白娘隊でのグラビアを見た時からのファンです♪
更紗ちゃんはとても綺麗でスタイル抜群でファッションモデルかと思うほどです、ホント最高!!
僕はスゴク緊張してしまいました(汗)
でもまた更紗ちゃんに会いに行きたいなぁ、なのでぜひまた関東・埼玉でイベントやってくださいね(今度は更紗ちゃん単独で)
これからもずっと応援してるので頑張ってね!
  1. 2007/07/15(日) 19:33:23 |
  2. URL |
  3. 和輝 #-
  4. [ 編集]

忘れるわけないじゃん(^-^)毎日更新がないなぁと思ってたらそういう事でしたかぁ(>_<)新しい携帯になった時はそんなもんですよ(;^_^A私も今週携帯が修理から帰ってきました。いろんな女の子いるみたいだけど、更紗ちゃんが一番だね(*^_^*)
  1. 2007/07/15(日) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. 更紗プロジェクト #-
  4. [ 編集]

久しぶり!

ブログの更新なかったから、寂しかったよ!
理由が分かって良かった。早くニュー携帯の操作に
慣れて下さいな☆ガチャピン似じゃなく、可愛い更紗ちゃんだよね♪更紗ちゃんのイメージカラーは、黄色で決まりだ!自分の心に突き刺さりました。
イベントの浴衣とーっても似合ってた。またいつもとは違う感じで、とてもよかったよ。あと、自分にとっては4月以来会えて嬉かったで~す。
  1. 2007/07/15(日) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. でかくー #-
  4. [ 編集]

美少女戦隊「セクシーユッカータ」参上!

更紗ちゃん、昨日はホントお疲れ様でした~参加できなくてごめんね。セクシーな浴衣姿を観る度に仕事休めば良かったなぁ~って後悔してます。
更新がなくて寂しかったけど…新携帯に慣れてないからだったのね。私はそれが怖くて同じメーカーに新機種にしたよ(笑)更紗ちゃんはメーカーも変えちゃったのかな?
佐山愛さんはレーベルメイトだもんね、姉妹ですか?…似てるかな?(笑)更紗ちゃんから見て愛さんはどんな女の子ですか?

更紗ちゃんへ
更紗ちゃんは自分の魅力に気づいてないのかもしれないけど…更紗ちゃんの作品とかグラビアとか、このブログとかで、どんなに仕事で疲れて帰ってきても、更紗ちゃんの素敵な笑顔を観るとホッとして癒されるんです。ここに来てる皆がそうだと思うよ!あなたは凄い力を持っているんです。あなたは一人じゃない。う~む、今日の私かっこいいな(笑)
  1. 2007/07/16(月) 02:43:21 |
  2. URL |
  3. ふぅちゃん #-
  4. [ 編集]

お疲れちん。

更紗ちゃん、イベント時のじゃんけん??勝たせてもらい
有難う御座います。ポスターにサインを戴いたのですが、
大雨の為、ポスターがびしょ濡れでしたが、やっと昨日、
乾きましたょ「笑」
あまりの会場の狭さに隣の方とぶつかりながらの撮影で
スタイル抜群の更紗ちゃんを撮影出来たから満足です。
でも、あんまりトークが出来ず。残念です。また近場のイ
ベントがあれば今度は更紗ちゃんとトークしたいです。
  1. 2007/07/17(火) 10:43:05 |
  2. URL |
  3. コック船長 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

